FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 東凛
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第3弾に専属女優・東凛が登場!マンションの共用部分にゴミが捨ててあったのに対して勝手に僕のせいにして謝罪を要求してきた隣家のセレブぶった人妻。お洒落をして出かけたので浮気でもしてるかもと尾行すると風俗がビッシリ入ってるビルに姿を消した憎き人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 弱みを握られた夫に内緒でヘルスで働く高慢な美人妻
    長いタイトルそのままのストーリーで、女優男優共に演技がうまいし絡みもいいです。 スキップしたくなる床とか風呂掃除シーンやオナシーンが無く120分3本番で内容が濃いのでおすすめです。
  • 最高の演技
    凛さんの演技がとてもエロくていいですね。 ネットリした絡みと、いやらしい表情に興奮の連続でした。カメラアングルもいいし、抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。 よかったです。
  • 最高
    絡みも多く、めっちゃエロかったです。終わり方も自分好みでgoodでした。
  • ドラマのような展開
    本女優は初見ですがとても良かった。 いいなりになるクダリや最後は身を預けてしまうところなど必見ですね! 個人的にはお店で男優が無理やりキスをしたあとに、嫌がっているので唾を出すところがリアルで良かった!
  • 弱みを握られて犯●れる
    高慢な人妻が弱みを握られて抵抗できず犯●れる。それに東凛がピッタリとハマり抜きどころ満載の作品。買って損はない。
  • 演技力は秀逸 ヌケます
    シリーズモノのお約束だが、最初の嫌悪感から、後半に向かい、快楽に堕ちていくさまを、上手に演じている。ヌケます。
  • 高慢な美人妻が板についている東凛を、好き勝手できる至福のひと時
    ジャケット写真にあるとおり、ヘルスの制服である白のランジェリーとガーターベルトがとてもよく似合う美魔女の東凛。ビデオ冒頭、プライドが高く、お高くとまっている傲慢な人妻の役が地のままじゃないかと思えるぐらい、板についている。だが、そんな彼女は、夫に内緒で、マットヘルスでバイトをしていた。借金を抱えていたのだ。偶然、ラッキーにもその弱みを握った男は、彼女を脅して、あれやこれやセックスのご奉仕を強要。軽蔑する男に慰み物にされてしまう、彼女の口惜しさが、ひしひしと伝わってくる。それが、ますます男の征服欲を掻き立てる。凛さんのエロさと妖艶さが光る、本シリーズを代表する名作。
  • 演技が上手すぎ
    演技力が半端ない。 凄くよかったです。 女優の中で一番ではないでしょうか。 絶対勝って損なし。 私は、DVDとブルーレイ両方購入しました。
  • エッチ・エッチ・エッチとテンポ良く3本番 !
    高慢に罵る姿とヘルスで一変した表情がこの作品の持ち味、概ねこのシリーズはどの女優さんでもハズレが無い、シュチも変化があるのでいいと思います、溜池作品のオススメシリーズの1つ!
  • 夢ですね~
    身近にいる気の強い生意気な美女の弱味を握って犯し尽くす…男のって言うか私の夢ですね(#^.^#) まあ、実際にはなかなか出来はしないですけど…当たり前ですが( ̄▽ ̄;) しかし、女優さんの演技力は素晴らしい! 最初のヘルスで無理やり犯●れてる時の嫌悪感むき出しの表情、それから犯●れるごとに快感に浸って行く表情の変化の様子が見事です。 ただ、最後のオチが妊娠検査薬を見て笑いながら崩れ落ちて終わりでは、あまりに救いが無いと思います。 妊娠を知ってニヤリと笑った口元のアップで終わっていれば、その後を色々想像出来て面白いと思います。 感じ方は人それぞれでしょうが、ちょっと気になりましたので悪しからず。 このシリーズ、最新作は本田岬ちゃんみたいですね。 とても楽しみです!