FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜
違うよ!彼女が悪いわけじゃないだ!!分かってるんでしょ!?彼女の妹の乃亜ちゃんのお尻が気持良すぎるんだ!!!乃亜ちゃんのプリ尻が!デカ尻が!小さい子宮に子種が吸い込まれちゃうんだよぉぉぉぉおおおおお!こんな可愛い妹ちゃんに愛されすぎて…バレないようにこっそり子作り…彼女と彼女の妹と大家族を作れば全然OKだよね???(@_@;)乃亜ちゃんのお尻に飲み込まれないように注意が必要な作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 感じいい女優さん
    カワイイです。カラダも綺麗でエロいですね。 お尻の接写もいやらしいです。丸い美尻にそそられました。カメラアングルいいし、ねっとりした絡みがたまりませんね。 抜きどころ満載のいい作品でした。よかったです。
  • お尻がヤバイ!
    超絶素敵な尻が迫ってくる映像が良かった! もう乃亜ちゃんが演技も上手くて素晴らしい!
  • 超超超勃起もん!超画期的なアングル??
    まずこの作品でノアちゃんのファンになりました。 この作品のせいで尻および尻穴フェチになりました。 ノアちゃんのたどたどしい演技が可愛くてAVを初めて早送りせずに楽しみましたねー。エッチなロリjkがハマり役。 アングルは主観的かよ!と思いきや要所要所で突然多角的なアングルにかわり常に最高の角度からのカットがあります。 アングルにこだわる方にはかゆいところに手の届く作品ではないでしょうか。ノアちゃんのボリュームたっぷりのお尻とリアリティある香りがしそーなケツ穴がすんごくエロく迫ってきます。主観メインのため男優が写り込んでのクンニが少ないことを除けばかなり抜ける作品である
  • お尻最高!!
    お姉さんの彼氏を誘惑するノアちゃん このまんまるお尻に迫られたら がまんできなくて当然です。
  • 妹に愛されたい
    お姉ちゃんより気持ちいいでしょ?こんな展開、夢のようだね!のあちゃん可愛い
  • アナル特化!
    かわいい乃亜ちゃん。素敵なアナル。たまりません! 乃亜ちゃんの作品を複数購入しましたが、この作品だけは手放すことができません。 乃亜ちゃんのアナル。桃みたいな甘い匂いがするんだろうな~。 逆に臭いのもいいなあ~。かわいいお顔とのギャップ。人間だもの臭いよね。 乃亜ちゃ~ん。
  • いいね!
     栄川乃亜さん・・すばらしい。こんな妹に誘惑されて・・不倫?してみたい・・無理か。  とにかく彼女を見ていたら魅了される。いいね!
  • お尻がイイ!
    プリプリでみずみずしいお尻がお尻好きにはたまらない作品です。また全体的にカメラアングルが素晴らしいです
  • 鉄板のキャスティング
    このシリーズに栄川乃亜嬢なら間違いはない 乃亜嬢のJKホンモノ中出しは鉄板 最初のカラミからすごかった バックで外出しされそれに不満の亜ちゃん 2回目をもとめ、逃げられないように足で男をホールドして強制中出し その後は乃亜ちゃんによるお姉ちゃんの彼氏を中出しSEX男に調教 妊娠OKのJK乃亜ちゃん怖すぎ 避妊薬を飲んでるとか 安全日だから妊娠しないとかの設定があったほうがよかった 内容は満足だけどモザイクが濃いのでマイナス1
  • 栄川の小悪魔っぷり
    小悪魔栄川のお尻が魅力的。ガッツリ腰をつかんでバックでイカセテあげたい。