FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用回春エステティシャン 佐山愛
M男にだけエッチな施術をする爆乳美人エステティシャンがいると聞き、我々MOODYZスタッフは現場に急行!スタッフのM性に気づいたムッチリHカップ佐山愛はお試し施術と称し、隠れMスタッフの精子を連続抜き!!その後も密着取材で新規客を虜にする馬乗りSEX、常連客への飼い慣らしM犬踏みつけ調教、AV男優とのプライドぶつかり合いSEXなど、密着取材の全記録をご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • さすがの佐山愛のえろっぷり!
    適度な痴女ぶりが見ものの、 エロい作品です。 佐山愛のエロボディを引き立てる コスチュームも良かった!
  • 次のシリーズに期待
    この女優さんすごくタイプです。 お尻もオッパイも大きくてツルツル。 乳輪の大きさと乳首の色がたまらないエロさですね。めっちゃいいです。谷間も綺麗。ブラを外してもすごく美乳。 お尻もたまらない。騎乗位のセックスが最強のエロさですね。 プレイの内容も、回春エステ物としてかなりのクオリティです。パイズリ射精でのフィニッシュがないのがちょっとだけ残念。あれだけのオッパイなんだから、パイズリ射精入れて欲しかったな。 充分ヌケる内容です。 K*WEST監督のM男ものはやっぱり安定のエロさです。このシリーズの最初の作品のようですけど、他の巨乳女優さんでも是非とってもらいたい。
  • 佐山愛の豊満ボディを存分に愉しめる作品
    素晴らしい。 豊満ボディを駆使し男を満足させる佐山愛。 M男の扱いが非常にうまいため、エロエロに仕上がっている。 基本的には佐山愛主導のセックスだが、自分も気持ちよくなってしまっている辺りがこれまたエロイ。 最後のMではない男優との絡みだけがイマイチだったが、中盤のパートは何度でも抜ける。
  • AV男優 VS カリスマエステティシャン
    佐山愛の作品の中でも一番お気に入りです。 どのシーンもよかったんですが、ラストの「AV男優対カリスマエステティシャンの対決」編ですね。 結局佐山愛をイカすことができずに先に果ててしまったカルロス。へたばっている彼に覆いかぶさって乳首攻めをしながら、 佐山愛「ガマンできなかったんですね」 カルロス「すみません・・・」 佐山愛「でもほら、まだ時間ありますよ」 カルロス「もう・・・満足です」 佐山愛「そんなこと言わないで。時間ギリギリまでたっぷり楽しんでください」 カルロス「今日はありがとうございました。もう全部吸い取られちゃいましたよ。」 佐山愛「ウフフ。プロの男優さんなんでしょ。もっと楽しめると思ったんだけど。」 この敗北感たっぷりのセリフのやり取りは、本当にマゾ心をくすぐりますね。慈母のような優しげな口調と表情で言う佐山愛もまたいいです。
  • 相変わらずのクオリティ
    女優の質◯です。 スタイルも良いし、知らない方は一度ご覧ください!
  • 優しいM男責めはむっちりに限る。
    佐山愛さんのちょっとギャルっぽい時代とだんだん肉付きがよくなってきたタイミングでリリースされた回春エステティシャン。 ドSキャラでバシバシ攻めるというよりは痴女のお姉さまにねっとりイカされるというソフトM向けの作品、今の時代だったらメンズ乳首責めものになるんだろうなあと想像できますね。 しかしどのプレイもこんなことされたら一回の射精じゃ済まないでしょ。。。ってエロさ、このクオリティをいつまでも保てる佐山さんたるや素晴らしい女優さんですね
  • 佐山さんから体重をかけられる喜び
    「M男専用」とは言ってますが、前半はときどき「おあずけ」をして楽しむぐらいで 基本は彼女の優しさがよく出ています。 相変わらずのプレイの内容の濃さ。 キスしたり、乳首を攻めながら、チ〇ポの反応を見るのは大好きな様子。 その描写の言葉に興奮しちゃいます。 ローションを塗ったおっぱいで顔を包み込むサービスもいい眺め! ただ男が喘ぎ声を出すのはどんなタイミングか分かっていないのか、やたら暴発 させますね。それだけ彼女の乳首舐め手コキが気持ちいいのかもしれませんが。 ショッキングピンクの下着はすごくエロいです。 そのしょピンクの下着姿で彼女に完全に体重を預けられた瞬間。幸せそうです。 彼女は結構体重がありそうですが、彼女のおなかや胸が乗ってくるのはすごく興 奮しそうです。私も乗られたい! 佐山さんのキスはこれまであまり強くインパクトに残るものは無かったのですが、 今回はすごくいやらしいキスいっぱいです。 見つめられながらのしごきもすごく気持ちよさそう! 顔面騎乗は苦しそう。だけど、彼女なら乗られてみたい!小一時間顔面騎乗クン ニしてても飽きないと思います。 69フェラの時の裏筋舐めもすごくストロークが長くていいです。 そして顔面騎乗クンニでエクスタシー。エロいです。 本番も最高!肉づきの良い彼女に深く挿入!全身を愛で包まれてるみたいです。 「おチ〇ポすごい」の連呼にも興奮しちゃいます。 キスしながらの女性上位セックスは彼女の体重がしっかり乗ってきて素敵! 騎乗位で自ら激しく腰を振り、イク瞬間すごく神々しい笑顔になる彼女。最高! 背面騎乗でのお尻の眺めも素晴らしいです。そして反り返った背面騎乗の時、大きく ゆれる愛ちゃんのおっぱい!これは壮観! そして再び向かい合い、彼女の全体重を乗せた女性上位セックス! そうか!これがM男向けセックスか! 男が高まってきてイキそうになると、抜いて手で逝かせます! 「イクとこみたいから」といって激しい手コキ!これには男も昇天! 「トロットロのが出た」といい笑顔! 「またのご来店をお待ちしています」とのことだけど、ここに通ったらきっと 寿命縮まっちゃうなあ。 後半はもう少しハードなMプレイ。首輪されて、鎖でつながれたうえで、顔面に 乗られまくりです。チ〇チンも踏まれます。アナルの指入れもあります。 そしてオモチャでイカされます。 良かった!
  • 愛様は やっぱ優しく責められるのが1番!
    優しく乳首を調教して、見ている自分愛様に乳首を苛められてる感じで興奮します! 特にムッチムチのワガママ豊満ボディで密着されながら、意地悪な言葉責めが 本当に興奮しました! 自分も愛様の奴●ペットに、されたい~♪
  • ボディーがエロい
    受身作品だが、とにかく佐山愛のムチムチボディーに目が行く。 ちょっと太めだけどそれが逆に魅力的に見える。 あとM男の扱いが上手いね。 エステものとしてはまずまずの出来。 ドキュメンタリー風な感じも嫌いじゃないかな。
  • そらお前悪くはないさね。
    痴女顔で体つきもエロいだけに痴女っぷりに期待したのですが何か普通でした。もっとこう…出来んのかもっとエロく!俺が監督やったらあれやわ。セックスシーン無しで最高なる痴女作品作れるわ!大体わけのわからん演出いらんわ!店の方針とか俺らに語んな!知ってどうするとや!