FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 大場ゆい
しょう太の父がある日突然、再婚相手のゆいを家に連れてきた。ついに新しいママが出来たと喜ぶしょう太はゆいの大きなお尻を見て大喜び。しかしゆいはあまりにもお尻に執着するしょう太に辟易するようになる。ゆいのお尻にイタズラを繰り返すしょう太の行為は日に日にエスカレートしていき、ゆいもついに我慢の限界に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 素晴らしいヒップですねー
    大場ゆいさん、本当に素晴らしいヒップですねー そして顔面騎乗がお好きなようで、この態勢だと逝きやすいんですね?実際に、耐えられずに痙攣しながら逝ってしまうシーンは何度も何度も観てしまいました。
  • 大きくて形の良いお尻です。
    大きくて形の良いお尻です。四つん這いのお尻に尻コキ、入れてる時とても気持ち良さそうです。イタズラをするしょう太くんなどを怒って頬っぺたをビンタするところが見てみたいです。次回作以降にお願いいたします。
  • Tバック
    Tバックがとっても似合う素晴らしいお尻です。 豹柄のTバックも見たかったです。
  • 尻といえばこの人
    尻フェチものといえばこの人、というくらいにはまっている。 子どもだからと大目に見るというよりやや嫌がっている感じが珍しい。最後は自分から誘惑するくらいになっていく展開がいい。 背が高い女優さんなので、パンティを脱ぐ時の姿勢とアングルが中々いい。 もう少し尺を長めにして、仲良くなってからの色々な行為をもっと見たいと思った。
  • 最高にいい女
    大場ゆいは最高にいい女だと思う。こんな美人なかなかいない。お尻アップのセックスエロいわ。俺もはめたいなあ
  • 久しぶりのゆいちゃんサイコー!
    時々むしょうに見たくなるのが大場ゆいちゃんです。このコメディタッチのしょたものも見直して正解、大興奮、即勃起でした。ヒップを大事にしたアングルは今更ながら素晴らしいです。 ただ、設定上しかたないんだと思いますがしょうたくんの顔モザがねぇ・・ ゆいちゃんのアンニュイな表情、ナイスボディ、スーパーヒップは永遠です!笑