FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然巨乳原石☆AVデビュー 明音ひかる 南国の海辺の町で生まれ育ったGカップちゃんの初上京物語
とても天真爛漫で、よく笑う女の子だった。九州宮崎の海の近くの田舎町から今回、初めて上京してきた。もっと色々な経験をしたいという彼女はまだ原石だった。日焼けあとが生々しく、いやらしかった。恥ずかしがり屋だったけれど、自ら応募するだけあって、エッチのポテンシャルは素晴らしかった。日本はまだまだ広い。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 上目遣い好き
    明るい性格と大ボリュームバディに日焼け痕とフェチがてんこ盛りで最高でした! エロい身体にエロい服着せるのもたまらなかった!
  • ぶさかわですね
    人を選ぶでしょうが、ちびぽちゃぶさがイケる人は是非。 乳輪もそこそこデカくて良き。 私はいけました。