FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 月島ななこ
話題のレズビアン美女・月島ななこが黒人デカマラ初解禁!黒人軍団の登場で笑顔が強張るインタビュー!驚愕のデカマラを頬張るフェラ!遂に規格外の巨根が突き刺さる初SEX!褐色の野獣達がななこを弄ぶ極太指マン&玩具イカセ!黒人にご奉仕する尻コキ&手コキ!性欲を剥き出しにした黒人達と連続中出し3P!引き締まった極上美ボディをロックオンした黒人軍団が猛り狂った野獣デカマラで何度も犯して狂わせる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 引き締まった素晴らしい肉体
    引き締まった素晴らしい肉体をしています,月島ななこ。 今回は,黒人のデカマラと絡んでいますが,この素材なので,絵になります。 いい体だ!!! 黒と白,お互い興奮,快楽の競演。 月島ななこは,レズらしいけど,当然,オ○ンコがあるので,挿入,SEX,気持ちいい。 もちろん,フェラもして,エロさ抜群のプレイぶりを見せます。 Wフェラのシーンでも,デカチンに負けていないと感じます。 3PサンドイッチSEX。 最後は,オ○ンコ中出し。
  • スケベ顔
    好みが別れると思いますが個人的にはスケベそうで顔が好みです ボディもいいですね(*´ 艸`)
  • 黒人デカチンポに求めるもの
    デカイ黒人チンポの長いストロークでガッツンガッツン突かれるのは良さが出ていると思うが足コキとか手コキってどうなんでしょうね? 正直個人的にはデカマラ=突っ込むことしか求めていないので、途中の2人がかりでの手マンや電マなんてのは正直日本人だっていい 最初のからみではなかなかドロリせず手間取っていたようだが篤農かつ大量のザーメンドロリはさすがといったところ