FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママショタ実話 由來ちとせ
ちとせは夫と別れ、息子と二人で暮らしていた。そんなある日、息子の友人、武弘が遊びに来る。武弘はちとせの大きな胸に興味を持ち始め、ちとせの家に通い始める。武弘はちとせに甘え大きな胸を触ったり、一緒にお風呂に入ろうとせがんでくる。ちとせは武弘の強引なタッチに感じてきて、身体を許すようになってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 人生を変える一本
    とろけそうな笑顔、母性に満ちた声音、張りがあって大きな臀部、真っ白で柔らかい乳房、太いウエストに両腕をまわして、しっかりとしがみつきたい。抱きしめられるとズブズブと埋没してしまいそうです。肉布団ってこれのことだったのか。僕が今までそう呼んでいたのは肉毛布か肉タオルケットでした。 この作品に出会うまで、自分の中にこういった性的嗜好が眠っていたことに気付きませんでした。とはいえ、なんでもいいというわけではなさそうです。同じレーベルの類似した作品を購入してみましたが、今ひとつピンとくるものがなかった。この女優とこのシチュエーション、ストーリーの組み合わせが絶妙なのかも。同シリーズに至っては、すべてこの1本の劣化コピーかパロディです。私にとってはオンリーワンです。神さま、すばらしい出会いをありがとう。
  • 身体がエロ過ぎる
    全体にやや大きめですが、ぽっちゃり爆乳好きにはたまらないでしょう。 特に最後の方で騎乗位で男性に覆いかぶさるシーンでのおっぱいのやわらかさは、画面越しでも十分に伝わり、股間を熱くしてくれます。 生活感あふれるセックスなので、感情移入しやすく摩擦運動が止まりません。
  • 既に顔からエロい!
    爆乳、巨尻がエロいのは言うまでもない、その他は何より顔がエロい!美人ではないが、独特のエロさがあってたまらない!あの顔で、あの気持ち良さそうなフ○ラをされたらと思うと男優が本当に羨ましいかぎり。
  • いいショタ物
    ほぼ完ぺきでした。完堕ち後、奴●のように扱われるちとせさんを観たかったです。
  • 良き作品
    ちとせさん適役といった感じの優しい責め役がバッチリハマっています。 優しい笑顔と言葉責めで興奮絶頂となりました。
  • 僕も好きなストリー展開です
    ちとせさんは実年齢は若いんでしょうがこんな友達のお母さん見ていたらフル勃起ものでしょうね。身体はエロいのはもう見てわかるんで服装はもっと現実みある服装と下着ももっと派手なものより少しレースが多いものにしてくれたらもっといいのにな。なんて見る側は勝手なものです。
  • 面白かったけど
    シチュエーション的には面白かったけど女優さんちょっと太り過ぎで巨乳でもナイスボディーとはとても言えない。