FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン15周年スペシャル大共演 第1弾 4大スーパーボディ4輪車 最高級ハーレム風俗マンションへようこそ 奥田咲 星野ナミ 松本菜奈実 葵
松本菜奈実(神乳Jカップ)星野ナミ(プリッと巨尻)奥田咲(トランジスタグラマー)葵(美形Hカップ)エスワンが誇る最強4大BODYが最初で最後の共演!最高のおもてなしが自慢の超高級風俗。4人の肉体を堪能するソープ!趣向を凝らしたSMクラブ!4人がチンポをとりあうメンズエステ!WオッパブにWピンサロ!自慢の衣装でハメまくる4輪車イメクラ!こんな風俗店があったら全財産つぎ込んでもイッてみたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最高級ハーレム風俗マンション
    最後の方の葵ちゃんのバニー姿の騎乗位はサイコーでした。  それだけでも買いです。
  • おっぱい美女達
    4人全員が素敵なおっぱいの持ち主 みんな柔らかそうで、ピンク乳首がエロい こんな4人に責められるとすぐイッてしまいました
  • おっぱいでした。
    迫力は凄いですよね。おっぱいのボリュームも凄い(笑)!こんなけ素敵なおっぱいが並ぶと、壮観だろうな。実際に目の当たりにしてみたい。 菜奈実さんは初見でしたが、本当に素晴らしいおっぱいでした。
  • 多い
    多いとグズグズになりがちで結局単体作品かった方がよかったとなるのですがこれは良かった4人とも巨乳だが松本菜奈実の乳は他の3人を圧倒している
  • 松本菜奈美
    四人とも巨乳だが松本菜奈美の胸はレベルが違った?一人だけ飛び抜けて爆乳! 素朴な顔もいい
  • 普通のコラボ作品
    おっぱいだらけの風俗のコラボ作品だけど、gカップ以上の女優と出演していて、巨乳好きからはたまらない作品である
  • エロすぎる
    4人とも最高にエロいです。 葵ちゃんの目隠しでのおまんこおっ広げたまりません。
  • 4人とも最高にエロい!
    個人的には葵嬢の大ファンですが、この作品に出てくる4人の女優さんは全員美女ばかりです。 おっぱい揉ませての、吸わせての、おまんこ舐めさせてのとにかく、エロ、エロエロ、エロです。 1人でも好きな女優がいるなら買うのも大いにありです!
  • 葵ちゃん最高!
    これなら何回でも抜ける。奥田咲ちゃんも良い味を出している!今度は夢乃あいかちゃんとも共演して欲しい。
  • 豪華
    皆Gカップ以上のゴージャスボディで、豪華で贅沢なシチュエーションです。 ハーレム好きな方には良作だと思いますよ。 個人的には、葵のテカテカマ●コが激エロでした。