FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 笹山希
近頃母さんが急にキレイになった。男ができたな…と確信したけど、女手ひとつで僕を育ててくれた母さんが幸せになれるなら祝福しようと思っていた。でもまさか母さんが再婚したい相手が僕の親友だとは思ってもみなかった。そして始まった僕と母さんと親友の同居生活で耳にしたのは今まで聞いたことがない母さんの喘ぎ声。あんなエロい声を出すなんて。親友のチ○ポに突かれて、優しい母さんが生々しい女に変わってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ウェディングドレスが素敵
    希さんのウェディング姿でのセックス、後ろに回っての大きなお尻にTバックが素敵で思わずこちらの愚息が反応しました。最近希さんにはまっています
  • 恋人役の男優が残念
    母親役の笹山さんと息子役の男優は良かったけど、恋人役の男優は微妙だったかな。 母親NTRモノなんだけど、あまり悲壮感を感じなかった。 笹山希さんの母性と身体が素晴らしいので、星4にしました。
  • ウェディングドレスが、似合う希さん
    笹山希さんの大ファン。今回も、大股開きで、マン毛を惜しげもなく晒していただき、大歓迎。男優にパンチがないのが、玉に傷。親友の母親が、希さんであろうはずはないが、そこは、そこ。最後のパーツは、ウェディングドレスを羽織ってのSEX。希さんの無造作に生やしたマン毛が、パンテーに隠れて全部見れない。いくら、ウエディングドレスを着ての変態的行為と言われても、複雑な思いだった。
  • ウエディング衣装だけでは×。
    笹山さんのデカ尻とデカ乳のみの作品。 後半のウエディング基調の衣装は見栄えはするもののそれだけ。 息子の親友との結婚というような異常さをフォーカスすることも無く、息子を絡みに使うことも無く、駄作だな。 シリーズとしてベテラン女優を並べておりますが、作品やストーリーに厚みが無いとね。ウエディング衣装だけでは×。