FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 新人グラビアアイドル限定!1発10万円!巨乳だらけの連続射精大会ここに開催!デビューして間もないグラドルがお金はあるけどモテない童貞クンと初対面で筆おろしナマ性交!夢見るオマ○コに終わらない連続中出し!!4組合計15発
新人グラビアアイドルにお悩み解決企画と称して童貞クンのお悩み相談にのってもらいました!ただし、今回の童貞クンはお金持ちなのにモテない金持ち童貞!悩み相談の末に中出し筆おろしを提案したらグラドルの前に飛び交う札束!新人グラドルは見たこともない大金を目の前にして巨乳を差し出し、勃起チ○ポを舐めまわし!ついには生挿入で生中出し!マネージャーには内緒の闇営業で新人グラドル4人合計15発の連続射精セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 三原ほのか(りさ)/玉木くるみ(あずさ)/NOA(ゆま)/(あいみ)。。。。。。。。。。。
  • 筆下ろしという観点では興奮しましたが…
    正常位、騎乗位、バック、様々な体位で中出し、直後のおま◯こからの精液トローリのシーンは興奮しました。 しかし、巨乳グラドルのタイトルはあまり感じられませんでした。パイズリや乳揺れなどのおっぱい強調シーンが少なく、もっと巨乳グラドル×マイクロビキニを強調してほしいと思う作品でした。 男優も童貞とは思えない腰つきでした。 巨乳好きの私からしたら惜しい作品だと思いますが、巨乳グラドルのタイトルはやはり興味を惹かれました。色々な企画物を出しているメーカーさんなので、次回作に期待したいと思います。
  • 新人グラビアアイドルである利点は?
    同シリーズでは何作品も出品されている内容ではありますが、今作では新人グラビアアイドルが対象となります。 とは言え、新人グラビアアイドルである利点が殆ど見られない点には違和感を覚えざるを得ません。 出演者のジャンルを絞るならそれを特化させるような構成にして欲しいものです。
  • 4人目が良かった
    グラドルって筆おろしをするのか? 三原ほのか(りさ)/玉木くるみ(あずさ)/NOA(ゆま)/(あいみ) 3人目のNOAはおなかがたゆんとしていてグラドル感は無いし・・・ 固定カメラの組み合わせで寄りの映像はなく中出しドロリもちょっと遠め 4人目のあいみと名乗る娘は若干色黒でポニーテールが似合う この中では一番いいな
  • 企画は面白い
    女優、企画共に素晴らしかったが残念なのはカメラワークですね。カメラが横向きから撮影しているから非常に見にくい。素人ハメ撮り隠し撮りならわからなくもないが堂々とカメラを回しているんだからちゃんと見やすく正面から撮影してくれていたら星4つでした。