FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫巨乳淑女!突然出来た義母は若くてスタイル抜群の30歳!いつも超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!義母はまだまだ女盛りでヤリタイ盛りにも関わらず父親とはご無沙汰みたいで溜まりまくり!!
突然出来た義母は30歳でスタイル抜群の巨乳淑女!しかも家の中だと超無防備、パンチラ胸チラ乳首チラしまくりで毎日ドキドキ!まだ女盛りでヤリタイ盛りなのに父親とご無沙汰で性欲が溜まりまくった義母…なのでパンチラで勃起しているボクの童貞チ○ポに貪りついてきた!性欲が爆発した義母は父親がすぐ傍に居ても所構わずヤリまくり、チ○ポが勃起しなくなるまで何度も中出しを強要!!精子を搾り取られて大変でした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • VS
    第1話 日比乃さとみ 第2話 高瀬杏 第3話 横山みれい 第4話 柳あきら 第5話 尾上若葉 各話じんわりとした序盤の展開から、息子を誘惑して関係を持ってから後の、一転火が付いたように乱れまくって求める姿が見所です。 おっぱい大き目の女優さんが揃っていますが、それぞれ個性的に淫乱さを表現しています。 1対1の関係で女の絶倫を表現しようとすると、男も絶倫で無ければならないというのが、何とも良い様なネックな様な。 近々「ヤリマン妹VS絶倫童貞兄」なんてのが出るようで、「ゴジラVSキングギドラ」(古い(笑))みたいな感じで笑っちゃいますが、ちょっと面白そうですね。 各話年齢設定を見ると、40後半~50歳の夫に30歳の妻という年の差夫婦。それに夫の連れ子の高校生の息子。それで新婚に関わらず、夫婦はセックスレス。まるで倦怠期のベテラン夫婦の様で、真面目に考えると、この人たちは何で結婚したのかな? という様な設定です。まあ、その辺は真面目に捉えると面白くなくなるので、各女優さんの淫乱な乱れ具合を楽しめば良いと思います。 ただ、内容は面白かったんですけど、モザが濃いのが残念です。シーンによって多少バラつきがありますが、濃い目の所では何も見えません。日本の夜明けは何時来るんでしょうかね。
  • ムチムチ好きにはいいかも
    尾上若葉目当てで購入したが一人目の女優がすごく良かった。 甘い声で誘惑、騎乗位の腰振りは一見の価値ありです。
  • 横山みれい
    尾上若葉さん目当てでしたが、横山みれいが1番良かったです。喘ぎ声が良かった
  • 出演者
    出演者:尾上若葉/柳あきら/日比乃さとみ/高瀬杏/横山みれい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演女優
    出演女優は尾上若葉、柳あきら、日比乃さとみ、高瀬杏、横山みれい。 オススメは日比乃さとみさんです。