FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹が仕掛ける性的いたずらがボクの股間を狂わせる!2 母親が再婚して突然ボクにJKの可愛らしい妹が出来た!かなり無防備な格好しているけど義理とはいえ妹なので興奮を抑えてます。そんなボクの気持ちを知ってか知らずか性的な事に興味があり過ぎる義妹が…
母親が再婚してJKの可愛い妹が突然出来た!家の中で無防備な格好をしている義妹を見ると正直興奮…だけど義理とはいえ妹相手に勃起はマズイ。そんな兄の気持ちを知ってか知らずか義妹は両親がいる時にボクにちょっかいだしてくるんです!初めは、バレたらヤバイと我慢していたけど段々エスカレートしてきて…露骨なエロ誘惑にもう理性崩壊!何度も寸止めイキさせられてきたチ○ポは限界!結局何度もハメて中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 兄がうらやましい
    384分で5作品の総集編、1作60分~80分のため、短いAVを見るようなものでストーリーを楽しめる。とはいえ、やっていることは一緒で、スケベで兄のチンポに興味津々の妹が兄を性的いたずらでからかいつつも、自分も興奮してくるという内容。基本は、母に見えないように、布団の中でフェラ、テーブルの下でフェラ、そのあとはリビングか部屋での本番。でも、女優陣の演技はなかなかのもので、あり得ないシチュエーションでも自然な流れになっていて、こんな妹がいたらいいなあとニヤニヤしながらイかせてもらいました。また、2017年作品だが、モザイクは薄めでチンポの大きさも、挿入シーンも、なんとか見られる、許される範囲で助かった。
  • 白桃心奈ちゃん
    白桃心奈ちゃんのパートが最高すぎました。 母親と話してる時に布団の中で何回も寸止めする高速フェラは今まで見たフェラの中で最高クラス。 このシーンだけでも買う価値あります。 その後の本番では何度もイキながら、ふくよかで綺麗な体を沢山使って バックで1発、正常位で1発、騎乗位でさらに1発 連続で三発、全部綺麗なパイパンマンコに思いっきり中出しです。 良いものを見れて良かったです。
  • 麻里梨夏
    麻里梨夏さんのパートが特に良かったです。兄を翻弄しまくってます笑
  • 女優5人で6時間20分
    オムニバスとはいえ、女優1人当たり4シーン、持ち時間も1時間以上あって ちょっとした廉価DVDなみのボリュームがあって、本番は1回なんだけど それなりに作りこんでるお得感がある。いかにも疑似ハメって感じもせず 抜き差しが見えないアングルに関しては真偽は不明だけど、客をごまかしに かかってる感じを受けないのも高評価。 基本的に新しく妹になった年下の女の子が向こうから懐いてガンガンからんできて 最後は本番中出しっていうシンプルな筋書き。1人目や2人目は妹が兄の腰に 脚をからめるホールド中出しだったり、細かい演出にもそれなりにこだわりが見える。 もうちょっとセリフや演出に独自の者があってもよかった気はするけど、 女優レベルもそこそこ高めだし、この値段帯でこのボリュームは 満足度の高い作品と言えると思う。
  • 女優名
    麻里梨夏/紗藤まゆ/白桃心奈/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • なかなか面白いんだけど
    なかなか面白いんだけど、5人続けては最後は早送りしてしまう。 なかにはなにか一工夫のものががあってもいいと思う。 たとえば、テーブルの下でフェラ中を母親に見つけられて、息子のあれのデカさに母親ビックリ、思わず参戦してしまうなど、5人のうち一人ぐらいあってもよいのではないか。 また別にこれを見て帰ってきた父親も思わず、など編もバラエティとして面白いかも。 いろいろな発展シーンを見せてもらいたい。 ヤッパ女優が変わると言っても5人続けてはマンネリ、総集編の中にちょっと違う一本を加えてもよいと思う。
  • 小悪魔的な感じは良い
    小悪魔的な感じは良いです。女優も多数出演しているのでお気に入りがいればという感じです。
  • 非現実的なんだけど...
    最後まで観ちゃいましたね。 机に隠れて手コキとか、机の下に潜ってフェラとか、お母さんの前で布団の中で激しくフェラ。 まぁどれも本当なら見事に見つかりますからね。