FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL 小谷みのり
私みたいなギャルを見ながらいっぱいオナニーしたかったんでしょ!もうシコシコちんぽしたくて我慢できないんでしょ!じゃあ、ちんぽ出してシコシコシコシコ存分にしなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • やっぱり最高
    このシリーズが1番エロくて最高 1ヶ月楽しみしてた甲斐があったです 挑発もかなり良かったです 次回も楽しみです
  • 男が子犬になれる
    素晴らしい! 小谷みのりを見損なっていた・・・彼女のハマり役でしょう。 自然な淫語、優し気な接し方、まるで飼ってる子犬(男)に話すような感じ… 最高でした♪ この手の痴女系作品に多いのが、女性が高圧的だったり、上から目線だったり… それとは違います! これは小谷みのり嬢の性格、本性から来る部分なのでしょう。 子犬に対するような、優しい母親のような、そんな責めを求めていた方々には涙物の作品です( ;∀;) 特筆すべきは言葉責め、淫語、これにつきる! 乳首責めで「きれぃ~、赤ちゃんみたい、産まれたてみたいだね」 我慢汁を「全部吸い取ってあげる~(チュパチュパ)、ねぇ吸っても吸ってもどんどん出てくるんだけど~、我慢汁が多すぎて味がわかんない…」 ティンコ責めで「面白いねお兄ちゃんのチンチン、かたいかたい、すっとかたい、どうしちゃったの~」 ちく責めフェラで「こっち触ってなかったね、触ってほしかったんだね、よしよしヨシヨシ...」 あくまで自然な状況を言葉にする天才です! 無理矢理な淫語でないトコが良い。 優しく責められたいのに高圧的な痴女物ばかりとお嘆きの貴兄にはぜひ!ご購入をお勧め致します。