この動画の商品情報

セール中 残酷放尿地獄 〜全裸でM男に小便をかける変態GALここに集結!〜
4人の小便女優が今、ここに集結!マ●コから飛び出す小便をM男にまき散らす画はまさに圧巻!後片付けが本当に大変でした…。(監督談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 残酷放尿天国です
    この手のものでは最高レベルの作品です Mで放尿ものが好きな人なら 絶対損をしないはずです 女優の質、カメラアングル、尿の量、内容 全て満足できました おすすめです
  • とても美しい。
    4人全員出てくるシーンは最高に抜けます。 心美ちゃんと沙奈ちゃんがセクシーでとてもよく、彼女達のは当に聖水です。
  • ここみんのSっ気満載
    インパクトとしてはSHU-MEIが強い。 4人を引っ張ってる感があるがプレイとしてはよくあるM男いじめ。 対照的にここみんは自分のポテンシャルを最大限発揮している。 特にすごいのが男の潮吹き。 潮を吹いた後の「オラもっと出せ!!」の言葉は圧巻。 この台詞だけで視聴者のM男はヌケるはず! とにかく、ここみんファン必見!!
  • 聖水だけでなく唾マニアにも合う作品
    4人の全裸美女から唾を吐きかけられ、濃厚なキスまでされます。こんな贅沢なサービスはないでしょう。1人ずつの聖水が続き最後に4人同時の聖水です。 どうせなら聖水した後ももっと密着プレイをしてほしかった。例えば聖水したあと接吻地獄とか、4人全員がおしっこまみれになって男を責めるとか、唾とおしっこを使って、ぐちょぐちょのプレイをしてほしいですね。
  • ここみちゃんの腋攻め
    ここみんの腋攻めがあります。 とにかくもうたまりません。 夢のようなシーンです。 表情とボソリとつぶやいて、思い切り臭い腋をかがせてくれます。 おしっこもそうですが、腋フェチにも満足のいく作品でした。
  • これは名作
    出演者の質が高く、プレイ内容も充実。放尿だけでなく、手コキ・脇コキ・罵倒等いずれも素晴らしいです。強いて不満を探しても、iPadで観られないこと位。非常に良いです。
  • 不朽の名作
    過去にこんなヤバい作品があったなんて!?素晴らしいの一言。紗奈ちゃん、心美ちゃんが懐かしく三度抜きしました恥
  • おしっこ以外のシーンもグッド
    最後に4人登場してのシーンはすばらしい出来ばえ。 オイルでテカテカになった体でM男の周りをグルグル回り ながらペッ、ペッと連続で唾を吐きかけディープキス。 4人それぞれ工夫しながらのおしっこ、唾シーンにあきることなく見ることができる。 また、脇に唾を吐きかけM男の顔に押し付ける脇フェチシーンがあるがこういうの、他でもぜひやってほしい。 おしっこかけながらチ○ポしごくところなど、この女優(ここみちゃん)のセンスなのか興奮させてくれる。 最後に欲をいえば4人ともパイパンの方がよかったかな。 同じメンバーで続編を作ってほしいね。
  • エゲツなさと駆り立てられるシチュが欲しい…☆5まではもう少し…
    【紗奈】…清純なイメージが強い紗奈。出だしのキャラは微妙。 始めの放尿では、浴尿止まり。そんなビデオは山ほどある。 この作品を選んだ訳は、普通とは違うエゲツなさを求めてである。 おまけの放尿姿では、カメラを一瞬意識した感じがエロい。 【ここみ】…ただのロリかと思っていたら、ムチムチボディでSっ気もあって良かった。 男優の潮吹きや浴尿手コキは、プラスα的な構成で良い。 積極的でエロかわいいので好印象。 【小倉】…放尿中、少し照れている? ベタ褒めはしないが、その初々しさが良い。 出演控えめだが可愛い。 【SHU-MEI】…彼女はもうスレている。 今回の人選であれば、先導役のSHU-MEIはお役ご免である。ドSぶりは群を抜いてるけどね… 上段3人は、ホントかわいいのに変態放尿ビデオに出演してくれてマジ感謝♪ 突っ込みポイントがいくつかあるけど、4人での放尿パーティーなどなかなか良かったぞ。
  • まあまあ
    ここみちゃんはかわいい。 残酷というまでではないと思うけど、いじめられながら聖水をかけられるのが好きな人にはいいかも。 個人的にはむりやり飲尿をもっとさせるシーンが欲しかった。。