FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST 8時間 2 ここみんプライベート完全密着動画付き!
1000年に1人の伝説的スーパーアイドル、成瀬心美伝説再び!!今回も40タイトルがっつり収録!!ここみんがレジェンドになるまでの系譜はこのBESTでチェックしろ!!可愛すぎるここみんを絶対に見逃すな!ここみん伝説は現在進行形だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 美女エロス
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい 整ったお顔で可愛い雰囲気の美女。ぷっくり下唇がセクシー。アップになるとより可愛い。 小柄な身長にムッチリとした体つきに巨乳。可愛い雰囲気ながらいやらしい体のバランスが良い。 デートのようなインタビューが良い。 感度良好で、きもち良くなって自らも腰を振る勢い。可愛く高い声で激しくなっていく喘ぎ声がとてもエロい。
  • 良い
    ここみんのベスト盤です! 収録の割に値段も安いのでコスパ最高です ファンの方は是非!
  • スーパーアイドル
    体も顔も大好きでした! 成瀬心美さん好きには是非買って欲しい!
  • 安定のここみん
    ここみんなので買いました。 8時間ここみんを堪能できるのはとても良い。 しかし、HDだが、動画によっては画質の悪いものもあると思ったため、星4つ。 それでもここみんは抜ける
  • 長時間版だが…
    ここみんの8時間ベスト第二弾。 内容的には40タイトルのダイジェスト版ですのでじっくり観たい方にはオススメできません。 ベスト版の1・2共に購入しましたが正直な感想としてはどっちか1つでも良かったかなと… しかし、プライベート密着映像は映像としてはなかなかよくできていると思ったので総合評価は☆3つで。