FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れても忘れられない 佐々木あき
結婚して12年目。季節は夏から秋に変わろうとしていた。夫は出世し、人事の部長補佐に昇格した。人員削減を任されていた夫は同期をリストラした。それを逆恨みした同期は・・。幸せな家庭が元同期によって壊されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 佐々木あきがイクところが興奮する
    佐々木あきが、染島貢に、3度家に侵入されて犯●れる。 1度目は、手足を縛られ自由がきかず、抵抗もできないが、無理やり犯●れていく中で、快感も感じている(最後では、犯●れながらも”イッ”てしまっている)。2度目の侵入では、快感が大きくなり、何度もイッている。3度目は寝室で待っていて、まったく抵抗なしに犯●れている。 これらの中で佐々木あきは、「イク」ということばを発せずに、快感で思わず発する声(控え目で小さなうめき声)と、体のケイレンの仕方でイッていることを表現していて、これが大変興奮できる。特に2度目に侵入されてダイニングテーブルにうつ伏せにされて後ろから犯●れるところが一番よかった。
  • あきさんの心境を考察しながら
    リストラされた同僚に犯●れてから次第に同僚にされるがままになっては行くのですが、 あきさんの中に同僚への主人が決めたリストラに対する申し訳なかったという気持ちと、 体の奥底で燻ぶる女の性が葛藤してるであろうカラミがあきさんによって表現されている気がするのです。
  • タイトルは仰々しいですが「あなた、許して」見た人には不要な作品
    アタッカーズの好評シリーズ「あなた、見ないで」て同じ展開の凌●から陥落パターンの作品。「あなた、見ないで」がこの作品の少し前に出ており出来もよい。 アタッカーズより台本が緩々で臨場感が出せないながえで同じような作品を直後に発売するとは、制作側と女優の事務所のミスでしょう。このあたりは共演の男優の冴島は察しているようで、演技にイマイチ身が入っていない。佐々木さんは、いつもどおり熱演してくれてますが。