FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生を勃起させた巨乳おばさん家庭教師はヤらずには勉強を進められない」VOL.1
勉強を教えることに集中しすぎてついつい胸を押し当てるまで接近してしまうおばさん家庭教師。勃起してしまった生徒は我慢できずに胸を見せて欲しいと要求。自分のせいと責任を感じながら胸を見せるとセンズリを始める生徒。その若いチ○ポを見て徐々に火がついて「手伝おうか?」とチ○ポに手を伸ばす家庭教師。やがて火がついてしまった二人は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 官能小説のようなストーリー
    1話目 母と家庭教師の会話から始まる     「最近、エッチな本を見つけちゃって・・」と相談する母親に     「たまには息抜きも必要ですよ。知らないフリしてあげてください」と諭す     部屋に入ると、エッチなビデオを観てオナニー中の子供     勃起したち○ぽに舌舐めずりしながら少し発情する家庭教師     我に返り、子供に存在を気付かせ勉強へ     勃起したち○ぽが収まらなくて、子供は一旦トイレへ     その間、1人残された家庭教師は先程のエッチなビデオを鑑賞     フェラをしているシーンを観ながら自ら舌を出して舐める仕草を繰り返し興奮     そして、夢中になっている所に子供が帰ってきて・・・ 2話目 家庭教師が訪問すると、兄のお出迎え     弟の部屋に入り、勉強を教えていると兄とその彼女のSEX中の喘ぎ声     弟が席を外し、1人で喘ぎ声を聞きながら悶々とする家庭教師     もじもじしながら発情しだした所に弟が帰ってきて・・・ 3話目 母と家庭教師の会話から始まる     成績が良くないから、このまま良くならなければ家庭教師を変えると言われ     少し落ち込む家庭教師     部屋に入り、先ほどの件もあり子供に懸命に勉強を教える家庭教師     教えるのに夢中になっていた家庭教師から巨乳を押し付けられた子供が勃起     勉強に集中させる為成績が良くなれば、自分の写真を撮らせても良いと約束。     後日、成績が上がった子供の為に約束通り写真撮影を承諾     最初は、普通の格好での撮影     その後、服を脱がせて下着姿の写真撮影     興奮した子供が下半身を露出     勃起したち○ぽを見ながら徐々に発情していく家庭教師     カメラのレンズが徐々に家庭教師へと近づく     そして、我慢できなくなった子供がついに家庭教師の股間に顔を近づけて・・     以上、続きは見てのお楽しみ。          家庭教師ものが好きならばおススメ!                    
  • 祝シリーズ化
    最初が北川舞さん二人目が円城ひとみ三人目が成澤ひなみですね。出来れば次回か180分で作って欲しいかなと思います。ダンディーらしい作品でした。
  • 3人目
    3人目は牧野遥ですね。 最近、作品が増えてきて嬉しい限りです。 「完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の参」 もおすすめ。
  • 大満足
    こんなエッチな家庭教師が来たら全然勉強になりませんね。3人共素晴らしいのですが、特に1人目の家庭教師のご褒美の手コキが最高でした。
  • 1人目二人目
    えろいです 一人目と二人目はだれですか 知ってるかたお願いしますm(__)m
  • 女優名
    円城ひとみ/牧野遥/成澤ひなみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 演出的には1話目
    3話で構成されていますが、演出的には1話目で女優は3話目が良かったです。 つまり、個人的には1話目の女優と3話目の女優が入れ替わっていたら、 星5つにしていたかもしれません。 はあ、AVって歯痒いですよね。 ま、だからどんどんいい作品を探し求めるわけで。はあ
  • 良いです
    牧野遥さん目当てで購入しました。 相変わらずエロい表情と体つきでシチュエーションもばっちりで抜けました。
  • ええがな
    ワシいつも言うてるけど 「円城ひとみ」と「牧野遥」好きやねん あの「円城ひとみ」のムチムチした熟女体系やフェラ顔に卑猥な舌、でかい尻・・・たまらんわ 「牧野遥」も生意気そうな顔やフェラ顔・・・たまらんわ こんな二人が家庭教師やったら、ワシもっと勉強してたで 好きな二人が出演してる最高の一作品やわ
  • 3人目がなかなか
    前半二人はタイプでなかったので4つ☆ 焦らし系でなかなか感情移入できました。 内容自体はハードではないけど、早送りしないでゆっくり見るのがおすすめ。 誰か3人目の女優の名前わかります?