この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の大きすぎるチ○ポが気になって… 春原未来
夫の出張でセックスができず、若干欲求不満な未来。そんな時に彼女が目撃したのは、義理の息子の巨大チンポ!あまりにもデカイムスコに思わず未来のムラムラ度はマックスに!その場はなんとか堪えたものの、ある日息子のオナニーを見かけたことで、もう我慢できないと大暴走!息子のチンポを咥えこみイキまくる未来!禁断の関係になった二人は、ハメまくった挙句に中出し!もう誰も止められない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • デビュー四年目に見せる初々しさあふれるセックス
    アダルトビデオの楽しみ方の最たるものは一人の女優さんの出演作をデビュー作以降追い続けること。 2015年、デビュー四年目となった春原未来さんの初々しさがあふれた最高傑作。 全6Partの構成、早送りする必要ゼロ、すべてにわたって非常にクオリティ高いエロが凝縮されておりファン必見の作品。 Part4での風呂場での誘惑フ○ラの強烈で濃厚ないやらしさは格別、また男優の発射の勢いが凄く未来さんの顔面をまさしく直撃。 Part5のオ○ニーは永久保存版!、オ○ニーマエストロ春原未来の底知れぬエロスを堪能できる衝撃映像。 ハリガタを差し込んだままのバック映像、右手で右乳首、左手でクリをいじくりながらの騎乗位オ○ニーは前代未聞のエロさ。 続くPart6、食卓でのガンガン突かれる過激な立ちバック、対面座位、また正常位で挿入されたままでのクリいじりが最高に抜けるエロさ。 春原未来デビュー四年目の代表作です。
  • 息子の大きすぎるチ○ポが気になって
    この女優さんの存在は知ってましたがエロイな 前作と変わらずベッド~部屋の絡みは変わってないし 部屋の絡みは嫌いなのだが、これだけ色んな体位を魅せて 言葉までふんだんに使ってたら文句のつけようがない。 男優カルロスの絶好の教官だったんじゃないだろうか どうやら、この業界は男優を育てる気なんてサラサラない 無能集団らしいんで女優さんが育てるしかないですね この女優さん相手でも、30分は持ってる そういうのは探せば必ずいるんだよ ただ、1つ言えるのはあまりデカチンキャラに走らないで欲しい それだとただ突いてるだけの人になるから。 汁、乱交、尺八抜き・顔モザ・オムニバスなど前座試合させてても無駄ですわ プロ意識を持った女優さんはどんどん若手を指名して欲しいもんですね。 (まあ、この女優さんの力と存在感が数段上だったかもしれんが)
  • 可愛くて、エロい!
    未来さんは本当にチンポが好きなんだな。 設定上というだけでなく、プライベートでも性欲強そう(^ ^) 息子(カルロス)のデカチンポが容赦なく貪られるのが、 どエロ!
  • 恥知らずな義母の淫らな裸体
    欲求不満の若奥様は義理の息子のチンポがあまりにも大きいのに引かれて、誘惑してしまいます。自分も全裸になって息子の顔の上で股を広げ、 「匂い嗅いだり、味わったりしてみて・・」 「舌も突き出して・・」 僕の大好きな顔面騎乗。ただ下のほうが充分画面に入ってないので、舐めているところがギリギリ。もう少し下も入れて下さい。 騎乗位で「先っぽだけ刺激してあげる」中腰で腰を上下すると刺さっている肉茎が生々しい。 そしてドーンと腰を落として奥まで入れるんです。 戸惑いも見せる息子に「お母さん バックから突かれるのも好きなの。」 義理とはいえ息子の前で恥知らずなことを口走り、バックで「突き刺して」 息子が思い切り突き刺すとマンコからブッと音が出るのが卑猥。未来ちゃんも気になったのか「空気が入っちゃった」 好きな女優が全裸でマンコ剥き出しでズボズボ突き上がられて快感に溺れながら淫らに喘ぎまくる姿を、硬くなってくるペニスをゆっくりとしごきながら見ているのは至福の時間ですね。 中出しされ、息子に精液をかき出してもらう淫乱妻です。 未来ちゃん自身も「奥が感じる」との事なので、こんな長いので突きまくってもらったら満足では? 息子が入っている風呂に全裸で入ってくる未来ちゃん。アップの髪型がすごく可愛い。チンポをしごき上げしゃぶりまくると、勢いが良すぎて目にまで精液が飛んでしまいました。ここでも全裸SEXしたら良かったのに。 ベッドで一人寝の未来ちゃん。寝る前に着ていたものを全て着替えたのに、マンコが寂しいんです。指で弄るだけでは満たされず、立派なデイルドを取り出して跨るとさらにブラもはずして全裸になり、クリも弄りまくりながらイキまくる。こんなの見せられたらもう一度抜くしかないです。そして、ディルドしゃぶりながら余韻に浸る淫乱義母。 最後のキッチンでのSEXは息子も積極的に攻めているのに、腰周りに未来ちゃんのスカートが残ったままなのが本当に残念。マンコの周りも隠れてしまうんです。このスタイルが好きな人もいるのかなあ。せめて途中で全裸になってほしいというのが私の切なる願いです。 パケ写が朗らか過ぎる。もっといやらしい雰囲気の写真が良かったです。 この作品は、ネットでデジタル写真集も販売されており、サイズも1450x869 と大きく140枚くらい。もっといろんな作品で写真集作ってほしい。
  • フェラ
    春原未来のオススメはなんといってもフェラ。 フェラだけで全然抜けます。
  • 好きな女優です
    春原未来さんの可愛いお顔に綺麗な体と喘ぎ声が好きです。全裸シーンが多く、好きな作品