この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣おっぱいカフェ店員 鈴木心春
前回大好評をいただいた着衣おっぱいシリーズにD☆collectionの看板、鈴木心春が登場!着衣越しでもはっきり分かる綺麗な巨乳をバイト先の店長に、同僚に揉みまくられます。見えそうで見えなくてちょっと見える、おっぱいが究極にいやらしくなる、この興奮映像を是非!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • フェチ満足度高い
    鈴木心春、ほっそりしているのに痩せぎすではなく柔らかな体、清潔感、美乳、おっぱい提供度高い。 とくに自然な演技と感じ方は稀に見るレベルの高さ。 乳首がうっすら見えたパケ写の白T他、可愛い夏服でこれでもかと乳プレイされまくる。 ただ、ちょっと同じこと繰り返し過ぎかな。 乳フェチ着衣プレイならそれはそれでもうちょっとバリエーション欲しかった。 ただ、隠しに隠されていた美乳が最後のからみの騎乗位でもろ出しになるところの快感はなかなかのものだった。 喉が乾くほどビールが旨い(笑)。 なんていい体、なんていいおっぱい。
  • とにかくかわいい。。。
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいな細身のBODYに奇跡の美巨乳 ムニュとした雰囲気もかわいい女優 爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気&かわいらしいしぐさが抜群 男に言われるがままに、やられてしまう表情が堪らない 美巨乳での丁寧なパイズリ&フェラ 着衣のままでのやわらかそうなおっぱい。。必見 とにかくかわいい心春
  • 最高の体系ではないですか?
    検索してたら心春さんを見つけました。 透き通るような白い肌が実にいいです。 着衣ものをあまり見たことがないのですがおっぱいが透けるのってなんかいいですね。
  • 満点です!
    後ろからの着衣揉みという行為が何よりも好きな私としてはこれ以上ない満足度です。揉み方も完璧です。山口さんの作品では同僚に謝罪されるシーンが一番凄かった。頻繁にレンタルなどのお店に通い探し続けましたがこういう作品は見つけられませんでした、おかげでもう通うこともなくなりそうです。このシリーズが続々と作られることを期待します。
  • そそります。
    可愛いし、巨乳! しかもロリッぽくて、たまんない。 何回も抜けちゃう。
  • 着衣割合多過ぎかな
    素材、設定は素晴らしい。着衣に囚われ過ぎてダメにしている。 着衣のまま終わるのが寂しい。脇や尻のアングルが殆ど無いのも残念。
  • まあ全体的にいいんだけどね
    高評価だけど全てのシーンで言いなりになってプレイに及んでいるのが不満。1つぐらい拒否して逃げ出すチャプターがあってほしかった。これじゃあ誰でも言いなりじゃん あと最初のシャワーの段階で全裸をさらけ出してるのでそこも不満足。最後の絡みまで引っぱらないと
  • 良いですね
    鈴木心春さんはスレンダー美巨乳女優さん。こうゆう服が似合う。良いですね。
  • 心春さんかわいい
    可愛いし、着衣おっぱいとしてとても良いです。 乳首の透けたシャツの上にパイ射するのも良いですし、 おっぱい全開のセックスも可愛いです。 個人的には大勢に痴●→全員パイ射みたいなシーンがあれば なおよしでしたが、それを差し引いても全然良い作品でした。
  • ジャケ買い必至の最強美乳!
    薄い布の向こうにうっすらと見えるピンクの乳首。カフェで働いているシーンだけで間がもつスタイル、かわいさは貴重です。 店内でのパイズリ×2、セックスは服を舐められて少し透ける程度で徹底的にじらす演出。押しに弱い心春ちゃんの心春ちゃんには萌えられます。 最後のシーンは彼氏にピンクローターをみつかり恥ずかしがるところがかわい過ぎ!彼氏の目の前でオナニーさせられてからイチャイチャセックス。タンクトップは着たままですがほぼたくし上げているので美乳を堪能できます。背面騎乗位で腰を振りまくった後、自分で胸を揉む仕草がエロいです。胸射の後、乳首にチンポをすりつけます。 顔射ゼロでお掃除もパイズリシーンの一回のみなのはさびしいなあ