FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟の嫁 かなで自由
旦那のお兄さんと関係を持ったのは1年前…。初めはイケナイ事だと気持ちを抑えていたのですが、包容力のあるお兄さんに惹かれここまでズルズルと来てしまいました。しかしそれも旦那が1週間程仕事で家を空けた隙に行った旅行で、バレそうになってしまって…。それでも呑気な旦那は、時間が経つにつれて忘れてしまった様ですが…。私ってイケない妻ですね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 小悪魔系を演じさせたらピカイチのかなで自由
    KSB企画の寝取られドラマ「弟の嫁」シリーズのGカップ女優「かなで自由編」。とある一軒家、ヒロインの若妻「みゆ(かなで自由)」は、夫のケンちゃんを玄関で見送っている。急な出張で、帰りは明後日になる。ダーリンが完全に家を出たのを確認すると、浮かれた様子で「とある人物」にケータイで連絡を入れる。場面は変わって温泉宿の一室。みゆと一緒にいる男はケンちゃんの兄、つまりみゆの義兄。しばらくは他愛もない世間話に花を咲かせる二人。すぐに「がっつかない」のがかえってみゆと義兄の「関係の深さ」を物語っている。いつでもセックスできる状況にあるから余裕をもって「前戯」を楽しめる。まさに成熟した大人のカップル。ふいにみゆのケータイが鳴る。夫と話すみゆのおっぱいを背後から揉みしだく。その後も定期的にケンちゃんから電話がかかって来るが、義兄はお構いなしにみゆとのセックスを続行する。電話の向こうの妻が実の兄にチ○ポを挿入されている真っ最中とは、夢にも思わないケンちゃん。フィニッシュ後、みゆのマ〇コから滴り落ちる大量の義兄のザーメン。後日、大胆になった二人は、ケンちゃんの在宅中に全裸でハメまくる。屈託のない笑顔で平然と夫を裏切る魔性の嫁をかなで自由がコケティッシュに好演している一本。
  • 残念ながら役不足…。
    デビュー2,3年目、今から3,4年前の「自由」嬢。 髪型はさておき、おカラダと美肌は抜群に優秀。 既に、ぶっかけ、連続痙攣イキ失禁、緊縛、アナル作品を観てしまっている為、 全射疑似でのドラマ仕立てでは、役不足となってしまう。