FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう目が離せない!フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない!FINAL」
大人の女性であってもチ○ポが硬くなる‘過程’を見るのは生まれて初めて…。美淑女の性興味につけ入り、チ○ポ1本で「触りたい」「舐めたい」「挿れたい」と乙女心を操るちょいワルも遂に最終章。温泉、病院、会社、ホテル、町内会の集まりで貞淑な女たちが、我を忘れ発情する激変ギャップはシリーズ最高傑作!心して精子を溜めてご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 1人目と4人目が良かった
    一人目と4人目の女性が、欲求不満なおんなが発情した感じが出ていて、昂奮した。とくにフェラがエロい。伸びたベロが卑猥で、とてもよかった。
  • 夏祭りの若妻
    5つのチャプターで構成されています。 1:混浴で母娘に勃起を見せつける 2:女医が患者にパンチラ挑発 3:ホテルのハウスキーパーに勃起を見せつける 4:夏祭りの若妻に勃起を見せつける 5:停止したエレベーター内で警備員が受付嬢に勃起を見せつける 個人的には2と4が好きです。2の女医さんは患者を挑発して勃起していくのを喜んでいるがもう少しエッチなセリフがあればなお良かった。フェラと手コキで勢いよく発射完了。4の若妻は松嶋菜々子さん似で一番良かった。隣の男性の勃起していく物が気になって仕方がないという表情をうまく出していた。もっと人混みから離れた場所ですれば良いのにと感じた。こちらもフェラと手コキで勢い良く発射完了。全体的には、もう少しこうすれば良いのにと思う所はありますが、良い作品だと思います。松嶋菜々子さん似の女優さんが誰なのか知りたいです。ご存じの方、教えて下さい。
  • 買いです!
    全員が普通以上に可愛く、全員お掃除アリという、コスト・パフォーマンスの高いDANDY作品の中でもかなりの優秀作品だと思う。 特に3番目の娘は、貧乳モデル体型で、モデルのローラの腹違いの妹のような感じでした。今のところ、この作品でしか観たことが無いです。
  • 丁寧な造り。
    1:温泉入浴に現れた男に翻弄される母。娘への露出行為に激昂するも怒張した下半身に脱 力。虚ろな表情と濃厚フェラが見所。2:自身の仕草が患者を刺激したと察するや誘惑に転 じる女医。3:室内清掃時に入浴後の客の下半身を見て発情するハウスキーパー。4:祭事の 休息所に詰める主婦。傍らの男の一物の変化を目の当りにし欲情、触れたいもどかしさと 葛藤する様が見事。抑えきれない欲念を描きながら手淫で終了なのは 肩透かし感あり。5: 受付嬢。笑顔の接客で「高嶺の花」的な品位を演出。警備員と閉じ込められた蒸すエレベー ター内ではその清楚さも弛緩し警備員と汗まみれの行為。1、4、5が印象深い。近作では 収録時間が伸び本作も全編240分。前フリのドラマ部が拡張され絡み描写も濃密だが、それ は時として作品のテンポや視聴者のテンションを削ぎ冗長なものとなる。1つの状況下に於 ける挿話としてはやや間延びした印象を受けた。
  • 4人目 仲野希
    北谷静香(1人目)/仲野希(4人目)/中山エリス(5人目) ほか計5名..........................
  • 人の好みにもよるけど
    1番目と3番目がよかった。 だんだんと表情がかわっていく 感じがよかったがその他は最初から する気が感じられた。 最後に終わったあとぎこちない感じで 去っていくところもよかった
  • ちんぽ大好き
    まぁ~熟女はちんぽ大好き 普段私あまりSEXに興味ありませんという態度が張りのあるぶっといちんぽを見たら目を輝かせむしゃ振りつく フェラチオまでの「ちょっと恥ずかしい」という態度 焦らせ徐々に舐め、舐めたら離さないという過程がいいです
  • あの娘はだれ?
    このシリーズ最後らしいです。全体的に良いです。男がミニスカや胸元チラリでムラムラ来るように女性も「ニョキニョキ」にムラムラ来るようです。ところで「夏祭りの若妻」役の松嶋菜々子似の女優さんは誰でしょう?是非しっかり最後までこなしてほしかった。恥らいつつもだんだん大胆にがなんとも・・・。他の出演作品を探します。
  • チンポは口ほどに物を言い
    アイディアとしては悪くないんだが。温泉客、女医、ホテルベッドメイキング嬢、お祭り世話係、ビル受付嬢が登場。それぞれその役の雰囲気があり、かわいい娘。しかし、女性の前に男棒を無言で突き出し、それが意思を持ったようにせりあがっていく。女性がうっとりと劣情を感じてゆく。真面目そうなお嬢さんが汚い男の一物を見ながら劣情を起こすか? 無理がある。よかったシーンは最後のビル受付嬢と花岡ジッタの場面。やはりジッタの熱き攻めが迫力あり。それと俳優でホテルベッドメイキング嬢の相手役の男性、イケメンで体も引き締まり、物も大きい。これからドラマで使ってほしい俳優だ。
  • 最後にしてはちょっと残念なデキ
    好きなシリーズでしたが、ついにFinal。 コンセプトを決めるというよりパターンが決まっているシリーズなので、1作目の衝撃を超える事はなかったですね。 今作の内容としては、風呂場で子供に勃起を魅せつけているのを母親に見つかり… 病院で積極的な女医さんと… ルームサービスのドジっ子と… 祭りで男衆の世話をしている時に… エレベーターが突然止まり、警備員と閉じ込められていると… 1作目、3作目はまだナチュラルな演技も多く良かったのですが、今作はかなり無理やりな感じがしました。 シリーズ最後にケチがついたような感じは残念でしたが、何にせよよい企画のシリーズだったと思います。