FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 みづなれい
癒され、興奮し、射精する夢のようなプレイが満載。心のこもった優しい淫語が完全に貴方を解放する事でしょう。『積極的にされるエッチがしたい、ただただ受身でいたい。』甘えん坊の男たちにはまさにぴったりのテイスト!スケベな言葉の甘いシャワーを浴びながら極上のプレイでイカされる…。これ以上の贅沢はありません。それではたっぷりとSWEET淫語をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • みづなさんは甘い淫語がハマる
    Fetish Boxのみづなれい痴女作品は「ゴスロリ痴女~」「美人家庭教師の~」と見ましたが、本作が一番いいですね。カメラ目線、オ○ニー・手コキ・フ○ラ・SEXの4章構成、寸止め・ア○ル舐め・男の潮吹き、など前二作と似た内容ですが、淫語が洗練されてきたしメイクがいいのか痩せたのか女優の状態もいいです。 1章のオ○ニーはみづなさんとライブチャットしてるかのような気分になれておススメ。 2~4章は優しいママや保母さんといった雰囲気なので、子供の頃にかえって女の人に甘えたいという欲求を満たしてくれます。4章後半ではそんな女性をク○ニやピストンで喜ばせてあげられるのでここで男を取り戻してください(笑)。