FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美
出演本数500本以上!超人気女優がいきなりSEXの餌食に!マジ切れ、マジイキ、手加減無用!プライベート飲み会の最中に待ち伏せフェラ!宿泊先へアポ無し訪問!いまだかつてないドッキリマル秘映像がてんこ盛り!ものすごい手間を掛けてひたすら騙してます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ヌケるのかはともかく
    半額になってたので購入。某メーカーの「出会って ~秒」みたいな感覚のものですが、全部やらせでも 成瀬心美のカワイイ(いや、お世辞じゃなく本当に カワイイ)反応がイイです。ネタにするには確かに 辛いかもですが、ポッチャリ系の成瀬心美作品では 珍しく行為中ハダカ率はやたらに高く、100% スッパダカがおがめます。
  • 居酒屋でのSEXが良い
    人に見られて嫌がりながらも、ちょっと楽しんじゃってる感じが可愛いです。 居酒屋で全裸SEXはツボにはまりました。
  • かすみ果穂作品に次いで、シリーズ2作目の鑑賞
    果穂はイジリ甲斐のある天然で、ともかく 面白かったです。 本作、patternはほとんど同じだけど、心美 のreaction、niceです。 特に最初の、業界屈指(?)のデカ凸、戸川に パコパコされて ― イクまいと頑張っていた (?)のに、騎乗位パコパコでイってしまって … 。 続く居酒屋での衆人環視FUCK、galleryの乗り もよく、大変、nice! ただ、最初のchapterが素晴らしく、続く3P、 ブッカケは、impact、down。最後のフェラ抜き は、蛇足。 心美、久しぶりに見たけど、可愛くて、いいAV 女優だなあ。
  • 女優さんの素が楽しめます
    ヤラセかどうか別にして成瀬心美さんの恥ずかしがる素のリアクションがたまりません。一番好きなのは居酒屋の場面。友達の前でやられるという展開は興奮します。このシリーズは女優さんのリアクション次第ですが、本作品はさすが成瀬心美という内容でした。
  • とても美しく可愛らしい
    特に,居酒屋のシーンがよかった。戸惑い顔がとてもよく,ドキドキできました。
  • 不朽の名作
    今さらここみんの伝説の作品を買ってしまった。とにかくここみんが可愛い。居酒屋みたいなところで友達と飲んでる所でハメられるシーン以外は最高。ただこのシーンも好きな人は好きだと思う。ここみん作品はベスト版より単体作品がいい。
  • 居酒屋での反応が良かった
    最初の絡みは、インタビュー中に 突然、挿入されて戸惑う様子が良く、 挿入された時の反応や 途中にあるフェラや 後半のバックや騎乗位でのあえぎがエロく、 顔射後のお掃除フェラも良かった 居酒屋でのフェラでは 玉舐めやくわえる様子がエロく 顔射後のお掃除フェラも良かった その後襲われて、手マンでの大量潮吹き みんなの前で奥までくわえていくフェラ 立ちバックでの激しいピストンもエロく 正常位でのピストンでのあえぎ 顔射後のお掃除フェラも良かった 3回目の絡みはグラビア撮影中で 手マンや渋々やるフェラ、 立ちバックで挿入された時の反応もよく 途中から3Pになり、手マンでの潮吹きや 2本をくわえるフェラ、 立ちバックでの激しいピストンや 駅弁などアクロバティックな体位もあり 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • プライベート飲み会ねぇ?
    なんでそういうリアルのない感じにするんだろ? でも、カラミは居酒屋のが好き。 そして、心美ちゃんがかわいい(顔&性格両方)のを堪能できるのでこの作品は満足。
  • ここみん
    ここみんの素っぽいリアクションが可愛らしい。居酒屋の友達のノリが若干ウザいですが、ここみんがエロいのでまあよしとします。笑
  • バラエティとして楽しむならファンならいいと思います。
    あいかわらずこの女優さんかわいいです! まあドッキリ風にしてますが全部やらせ、台本でしょう。 しかしそれは承知のうえでも、他ではなかなかお目にかかれない素のリアクションっぽい表情を楽しめるので不満はありません。 居酒屋シーンは金がかかっているのか長いのですがまあバラエティ企画としてみればよいかと。エロ度は高くないので抜き目的オンリーの人は注意。あくまでファンがリアクションを楽しむものと思っておいたほうがよいかと。 それとオナニーシーン。ドッキリの前フリですが意外にモザも良質で使えそうだったので こちらはもう少し長く回してせめて1回はイッてほしかった。 改めて彼女の人気の理由がわかる作品ではありました。