FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に黙って無断外泊ドキュメント素人妻温泉旅行 はるかさん28歳
夫とご無沙汰な素人妻はるかさんに若い男性と温泉デートをしてもらい、その後オイルマッサージ、フェラ、セックス。入浴と食事で一段落して身体が温まり、ホロ酔いになってきたところに帯で拘束し、クンニ責めやバイブを挿入で再度興奮が高まっていくはるかさん。そして帰らなくてはならない終電の時間が迫るが、イキたがる彼女のとった行動は?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 折原ほのかさん。
    折原ほのかさん。人妻設定なんですが、エロさがあふれでていて、ちょっと無理がありますね。やはりAV女優さんなのでカメラ写りを良くする為に恥じらいなく脱いだり腰を振ったりしてます。それが逆にあまりにもカメラに慣れてる印象を受けるので、恥ずかしいけど感じてます的な演技がほしいかな。
  • 女優さんの名前は
    折原ほのか(赤井美月)さんだと思います。 八重歯と笑顔が素敵で、大きめの乳輪がエロさをより一層引き立ててますね! 大好きな女優さんです。
  • 思わず
    衝動買い、この女優さんの他作品が観てみたい。 どなたかご存知でしたら、教えてください!