FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド はるのるみ
「ご主人たまに尽くすのがるみの一番の幸せです。」カメラ目線で話しかけるメイドの映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにFカップにしてムチムチボディの巨乳美女・はるのるみちゃんが登場!るみは明るくてエッチが大好きな淫乱エロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。はるのるみの笑顔と触り心地の良さそうなプニプニおっぱいとプニプニなお尻を大満喫する!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • イイオンナだけど内容的にちょいゆるいか?
    それにしてもイイオンナだなぁ 学生服メイドで電マオナニーにはじまりビキニメイドで夜のベットの中出しSEX パッケージの衣装でガッツリからみ、こちらは顔に発射 バイブ遊び&フェラ抜きでおやすみ 朝、じゃれながら起こしに来るで終了 プレイ内容的には後半ちょっとゆるいのかなぁ?