FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 京美人キャスターの男潮吹き、時々、優しいゴックン 遥結愛
長身スラッと専属お嬢さん・遥結愛ちゃんがニュースキャスターに大変身!本人待望の男潮吹きにも初挑戦!変態親父キャスターセックス・AV現場取材セックス・お天気お姉さんセックス・男潮吹き初挑戦ヌキ・3連続射精男をゴックン取材!初めて遭遇する特異体質AV男優や視聴者に見られながらのセックスに大興奮!潮吹きまくり吹かせまくり、ゴックンしまくり専属第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 予想外によかった!
    パケの顔だけ見ると、よく妹モノに出てくるようなロリ系かと思ったが、いい意味で予想外でした。 笑顔がかわいく親しみやすいキャラながら、170cm以上の長身で、キャスターの設定はハマリ役。 着衣での絡みは興奮ものです!!長身や制服ものが好きな人にはおススメです! 今までノーマークでしたが、今後は新人OLや教師など、長身を活かしたキャラ設定の作品を期待してます。
  • 女優は良いが・・
    男優の潮吹きは、全く興奮しないし不要。出演女優のキャラクター性とも合わない。 ムーディーズ専属女優のAV撮影現場取材と称しながら、更田まきにセックスシーンどころか、 フェラシーンさえなく、ハメられるのが遥結愛というのが不可解。 唯一、抜きどころは3連続フェラ発射の際、ポニーテールにした髪型がとても可愛い点であろうか。
  • 女優は最高
    女優は、好みのタイプで内容も悪くないが、 モザイクが濃すぎる。 フェラシーンでも顔がかくれるほどのモザイク・・・。
  • かわいいし反応よいけど...
    男の潮吹きとごっくんは完全におまけです。キャラがたったので小芝居はわるくないですが、あまり実用的ではありません。