この動画の商品情報

セール中 凌●ヒロイン IMMORAL SCHOOL
ハイスピード学園凌●バトルエッチ開幕!5人の中から「嫁」を選べ?面倒だ!全員まとめて肉便器にしてやるよ!電マ&バイブで失禁するまで連続アクメ!何度嗚咽しようが決してやめないイラマチオ。顔面大量ザーメンぶっかけ。凌●され大好きな男の子とは違う子種を孕むまで中出しされ続ける。最高の肉便器になるのは誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 舐めが凄い!
    みなさんこんばんは。美女舐め大好きごうだです。 彩城ゆりなさん(鈴音)に対する男優陣の舐めが凄い! 鼻舐めこそ無いものの、腕舐め、足のもも舐め、頬舐めが凄いです。あまり見た事の無い男優さんですが、唾液がもの凄い濃いのが2人います。 こういうアグレッシブな男優をラブキモメン、キモ男としか○○できませんシリーズに出演してほしいものです。 とにかく、この作品には長いことお世話になりそうです。 久々に興奮した作品に出合えた感じです。
  • インフィニットストラトス
    ISの制服がとてもかわいかったです 女優が全員かわいい 有村さん(箒)とみづなさん(セシリア)はもう大御所みたいな感じ 板野有紀さん(シャルロット) 小西レナさん(ラウラ) 彩城ゆりなさん(鈴音)も新人としては抜群にかわいいと思います とくに板野有紀さんが一番タイプですね
  • 満足
    衣装の出来がいいのと女優さんのコスプレがバッチリきまってるのが好印象、コスプレものが好きな人は買っても損はないかも
  • 陵●がテーマ
    このメーカーのコスプレは衣装もしっかりしているしヅラもちゃんとしている コスプレ物としてのクオリティは抜群 娘のクオリティも良い 中出しは2人目のみ
  • 大変良い
    電動バイブ使用以外はみんな良かった。舐め舐めも気持ち悪い男いなかったし。女性陣もみんないい感じで悪い感じの娘はいなかった。ただみんな受け入れ態勢あって1人くらい凄く嫌がる娘がいてそれをみんなでやっちゃうというのがあってもよかった。