FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺たち!魁!!いたずら塾
都内某所で、行き場をなくした?可愛い素人娘たちを過激でエッチないたずらで辱める!いたずら塾三号生筆頭!大豪淫カリがいたずら塾名物!いきなり大相撲、ドッキリ、ぶっかけ、オイルマッサージ、素股、手コキ、スカート巾着、密室セックスミッション等、いたずらの限りを尽くす!!JK、JD、OLやアイドルにまで仕掛ける、合計13のイタズラ!!「これで勃たねぇヤツは、男じゃねぇぜ!」
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 人を選ぶが◎
    企画によってバラツキがあり、人を選ぶが、この手のビデオは貴重なので増やしてもらいたい。 日常でのセックスものは、男が黒タイツなどの不自然な状況でないところが良い。 駐輪場インタビューが◎。これだけで一本お願いしたい。インタビュー中に気づかれて騒がれながらぶっかけというバリエーションも欲しい。この手のビデオは手コキ、フェラ、本番に移行することが多いが、それなら普通のAVでいいわけで、センズリだけで発射するのがよい。 各企画を一本ずつにしてほしい。
  • エッチないたずらがいっぱい
    昔のテレビ番組のノリでぶっかけなどの悪戯を行っています。 こういうのが好きなひと、こういうので抜けるひとにはおすすめ。 個人的には銀行ATM前で後ろから押されているといいながら足に性器をこすりつけぶっかけ退散が良かったです。