FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンパンに腫れ上がった金玉の吐精処置を耳打ちお願いしたら清楚なマドンナ看護師がまさかの丸呑みジュボ吸引!ドッピュっと出た特濃精子の臭いに興奮した彼女がザーメンまみれのチ●ポを生挿し懇願!
オナニーが日課の僕が入院して早一月。金玉がパンパンでもうたまらん!憧れの看護師さんにこっそり相談したら、ガッチガチに勃起したチ●ポを優しく手淫してくれることに。さらにはジュボジュボと音をたて喉じゃくりフェラまで!ドピュッと出た特濃精子に興奮した彼女がザーメンまみれのチ●ポを生でワレメにヌプッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 賢者タイム抜きで連射させてもらいました
    ジャケ写メインカットになっている内川さんのパートがめちゃシコ! 患者のアソコをお口で処理してあげた後、おもむろにパンティを脱いで「ごめんなさい。我慢できなくて…」と謝りながら患者の下半身に馬乗りになるシーンで自分は思わず暴発。 本番シーンも着衣好きの自分の嗜好にベストマッチ。 企画作品の1つのチャプターで2発抜いたのは初めてかも。 他の女優さんのパートも全般的にカメラアングルが良く、いつもならストレスを感じるモザイクが掛かった患者(=男優)とのキスシーンも気にならなかったです。 難点があるとすればナースにあるまじき長めのネイル。 口淫シーンで手元がアップになることが多かったのでちょっと違和感を感じました。
  • とっても好きなながれ
    モザイクもうちょいがんばれ ただシチュエーションとながれはめっちゃすきなので何度もつかえる
  • 可愛い~?
    1人目って誰? 普通にアイドル並に可愛いんだが 世も末だな。
  • いろいろ女優出てますが・・
    最後の復帰?した小西まりえと先輩看護師と患者の3Pがよかった。 小西まりえ、全然今でもヌケます。 もう一人の女優はちょっと歳いってる感じでヌケなかったけど。
  • スレンダー美女揃い
    今は無きナース帽や聴診器など小物に作り手のこだわりを感じるかも。リアルかどうかは置いておいて。
  • 羨ましい展開
    エロモードにスイッチが入るがいい。フェラから自然と手がオマンコにいってしまい、自らパンツをずらし、またがって自ら騎乗位で挿入。3人目の子が良かった。フェラも美味しそうに舐めるし、美乳でピンクのパイパンがいい。
  • フェらがエロい
    表紙を見て購入しました。ナースが患者のチンコにバキュームフェらしている姿が良かった