FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 徹底検証!!AV女優友田彩也香は逆ナンした素人男性をその超絶テクニックで1日何人抜けるのか??
ミリオン専属女優・友田彩也香が人生初の逆ナンパに挑戦!普段は人見知りなともちんが勇気を出して「私とエッチな事しませんか?」とガチ交渉!!もちろんOKしてくれた一般男性にはともちんが全身全霊をかけて痴女テクニックでご奉仕!!手コキ、パンスト、複数プレイ…どんな要望にもNGなしでお答えしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ともちんサイコーです笑
    やっぱともちんにはこんなドキュメント物が合いますよね!?そのキャラが、セリフ回しも含めて最大限の良さが発揮されます。そしてそれが興奮するからたまりません。手コキだけでも、可愛らしい淫語と一緒になるとサイコーのオカズになります。
  • ナンパされたい!
    友田彩也香ちゃんに誘われたら、普通についていくでしょう。 断る男は、どうかしてますね?(笑)
  • 素晴らしい
    めっちゃぬけます。こんな風にされたら最高どろうなと感じました。
  • 仕込みでないのであれば・・・・
    こんな企画の撮影に遭遇したい・・・・(顔モザだし) しかも友田彩也香・・・ヤバイです 今回の趣旨である痴女テクで・・・って部分も、言葉責めなど含め 積極的にやってくれているのもエロかった。
  • 手コキ
    序盤から5人連続手コキフィニッシュ せっかくフェラしてるのにフィニッシュが手コキなのは残念すぎる そこで2人3人でも口内発射があれば最高だったのなぁ・・・ 6人目セックスから腹射 ラストは4Pで7人目手コキ発射、8人目セックスからフェラ胸発射、9人目フェラから顔射でフィニッシュ