FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元の草野球の試合でハレンチ水着で始球式してもらえませんか?
アイドルのノーバン始球式をAVでもっとエロく!ヒモみたいなハレンチビキニで全力投球、ストライクが入れば賞金10万円!ちょっとだけ運動神経に自信がある素人娘が赤面プレイボール!全力でやればやるほどおっぱいもオマ○コもハミ出ちゃう!ラストチャンスはハメながら始球式、ストライクが出なければそのまま中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 2人目のあいちゃん可愛いです。
    3人目のあいちゃん目先が見えなくて、スタイル良かったので購入してみましたが、顔も可愛いく良かったです。 1人1人シュチュエーションが違います。 個人的には最初の子は可愛いだけ、勿体ないと思います。
  • 思ったよりは
    マイクロビキニ(ハレンチ水着)を見て、このゲームにチャレンジしようって だけでも、エロゲーを期待できちゃいます。 H挿入までの罰ゲームは、思ったよりもボリューム感が無く (まぁ無駄に引っ張るだけになるよりはマシですが) かすみとあいの2名は、良かった。 見た目、大人しそうで、初心感を出しつつも、H挿入で感じまくってくれている 様子は興奮出来ます。あと開放感のある外でのカラミも悪くない