FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんLOVE 放課後ベロチュウ中出しセックス 栄川乃亜
合法ロリ美少女がおじさんとねっとりイチャラブSEXでイキまくる!!本当にいいの?と疑いたくなる程カワイイ乃亜ちゃん!騎乗位で揺れるぷりっぷりのお尻!膨らみかけの美乳!若くてピチピチなロリマ○コにおじさんのデカチンがずっぽり!父親ほど年の離れたおじさんと生ハメSEXしちゃうロリ女神様降臨です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 今回は栄川乃亜!
    五右衛門監督の十八番、オジサンVS美少女ラブラブベロチュー中出し物、新作! 怪優、杉浦ボッ樹と対するのはまたまた文句なしの新進美少女女優、栄川乃亜。 アイドル顔負けの美少女が、ハゲ頭の中年オヤジとまるで恋人のように、 今回も終始キスを忘れず、たっぷりアツアツぶりを見せつけてくれる。 「オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理」や 「いつかはおやじの中出し種付けオナホール! 紗也いつか」と同様、 この手の作品好きには間違いなく永久保存の価値あり。こういう作品は後々その貴重さが分かるはずだ。 男優は杉浦以外に三人出ているが、やはり杉浦パートが断然の濃さといかがわしさを発している。 栄川はどちらかというと男を小悪魔的にリードしたい女優さんのようだが、 挿入されてからは杉浦の怒涛の攻めにタジタジ、年の差も見た目のギャップも乗り越え、 しっかり男と女の熱いセックスへ変容する様は大興奮である。