この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 還暦のお母さんに膣中出し 内原美智子
還暦とは思えぬほど美しく整ったスタイルの母親は日頃の欲求不満からその見事な肉体を持て余し浮気相手とテレフォンセックスに興じていた。そんな母親の痴態を目撃した息子は抜群で艶めかしい母の肢体に激しく欲情し迫る。息子に乳房を揉まれ戸惑いながも完熟した股間を熱く濡らす還暦母は募る強い性欲から禁断の交わりに狂い微笑みを浮かべチ○コを咥え込み悦楽に身を投じる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 垂れる
    垂れる、皺る、くずれる美学の体現。何が良いのかはわからないが、老も好いかもといった雰囲気満載。
  • すこし期待していたのとは違ったかな
    身体はいいんですけどね、年齢からして体は よく保たれていて、そこが魅力的。ただ、しゃべり方が 幼いような(笑)、話し方は年齢相応にしたほうが そそるものがある。後半、息子役の男優はほとんどしゃべらない。時々 ちょっとしたセリフを入れてほしいものだな。ひと言、二言でもいいから。 ふたりが 母と子の関係であることを見ている側に 時折 思い出させるために。