この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 JULIA
人気シリーズ「巨乳中出し家庭教師」に専属女優JULIAが登場!!収録時間を拡大したシリーズ特別版!!おっぱいの大きなお姉さんが家庭教師になって密着レッスン!誘惑する谷間にチンポは爆発寸前!パイズリに加え、頑張り次第で中出しもOK!何でも教えてくれる家庭教師なんて最高過ぎます!恋人の様な真心いっぱいのレッスンで親密度UP!!みんながイメージする家庭教師のお姉さんがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • Julia最高
    この作品は、パイズリ×2・3sexで構成されていて、どのシーンも興奮させてくれた作品でした。特に、風呂場のシーンが気に入りました。誘惑するJuliaさんのシーンでは、あそこが元気になるほど魅力溢れるシーンです。一番好きな騎乗位は今回も多くなかったですが、それでも満足できる作品だと思います。
  • 家庭教師作品の中ではトップクラス
    題名には中だしを大きく掲げているが、juliaの醍醐味パイズリそしてフェラすべて堪能できる良作。集中できないの、頑張ったからご褒美といった家庭教師作品にはありきたりなシーンも、juliaの包んでくれるような優しさにより素晴らしいシーンに。今までの経験を、存分に活かし成長を感じられる作品でもある。
  • 最高の家庭教師
    ジュリアさんの家庭教師作品。 谷間が開すぎて、前屈みでこぼれそうに? 最高です!
  • 色気ある誘惑
    JULIAちゃんの色気満載の作品です。家庭教師っぽくない妖艶な誘惑ですね。エロかったです。 絡みも濃厚でした。カラダが綺麗で、プレイにも迫力がありますね。
  • ありきたりと言えばありきたりな内容かな
    個人的にはjuliaの細くて白いボディに垂れ乳デカ乳輪がすきなのであるが、作品の設定やストーリーで魅せる女優では無いかなと思う。なまじ作品も多く、尚更に特徴のある作品がなかなか見つからない。流石にしらみ潰しで買うわけにもいかず、自分的には自分のお気に入りのアングルで乳が見られたら買いかなと言ったところ。 本作も有りがちな内容で自分としては前半は特に目新しさも無くごく普通かなと思ったが、特にラストの絡みは好みのアングルで乳を見れたのでその点だけでも買って良かった。シャワーシーンの乳のアップが最高だった。また、その最後の絡みの相手の赤ら顔でキモ系反りチン男優とjuliaは相性が良いようにも思う。決してその男優が良いとは全く思わないのではあるが、ことjuliaの作品において自分のお気に入りシーンではこの男優と絡んでいることが多く感じる。
  • 結城結弦の出演作品の中ではかなり古い
    ギリ18歳なのかな……?しかし25歳で男優歴10年とは一体……興奮しますね
  • ぽくない女子大生
    正直女子大生には見えなかったけどそのギャップもいい。こんな女子大生いたら凄いじゃん。