FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日替わり制服小悪魔ギャル挑発しまくりパンチラ裏風俗 冴木エリカ
パンチラ挑発してくる制服ギャルのエリカちゃん。「ホントは本番しちゃダメなんだけどパンティの色当てたら中出ししていいよ~!」と股ゆる発言におじさんメロメロ!毎日のように鬼指名!外れても脱ぎたてパンティでコキコキしてくれる超優しいギャルなんです!寝ている間に生挿入して怒られるかと思いきや「ちゃんとお願いしてくれたらSEXしてあげるのに!」とルール崩壊!騎乗位でもバックでも腰を擦りつける!う~ん!ドエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • やっぱりエリカちゃんの作品はいいね
    エリカちゃんはやっぱり制服がにあうエロイJKだよね パンチラはとにかくたまらなくいいね。脱ぎたてのパンティーでしこしこしてくれるなんて素晴らしくいいですね。ティーバックのお尻も可愛いしフェラもあいかわらず可愛いくシャブリついて最高の作品です
  • リアル感を感じさせるデリヘルプレイ
    あなたはJKイメクラで嬢に好みの下着を買ってきて履かせた事があるか? 僕はある。 そういったマニアックな視点でのプレイは自分にはすごくリアル感があった。 ただ肝心のパンツのセレクトが少しストライクゾーンから外れるのもあったのがややマイナス。アングルやプレイはデリヘル感そのもの。風俗、パンチラ好きならオススメ。ギャルに抵抗がある人は割引評価必要。
  • パンチラの良さも出ていた!
    エリカちゃんの可愛さで買ったけど、なかなかよかった!絡みも良かった! パンツもいろんな種類をはいてて、やはり黒ギャルには、蛍光色のパンツが非常に似合うし、良い匂いが画面からしてきそうな感じ。 三回絡みがあるけど、全部じっくり見れるし、なかなかな良作! 個人的にはもう少し声を出してくれても良かったかなと。
  • 意外に“女子”なセックス
    冴木エリカちゃんのぷりぷり尻や、スベスベ小麦肌、 小生意気で可愛いギャルがタップリ見れたのは良かったデス。ツインテールを始め、 茶髪をアップしているヘアスタイルが多かった為、 可愛い小顔がより引き立っていました。もちろん意外に“女子”なセックスも、 エロ可愛かったでデス。 ただ残念なのはパンツのラインナップは豊富ながら、どれもセンスがイマイチなので 星-1個。でもポップなギャルイメクラと、 冴木エリカちゃんの可愛さは充分楽しめました。
  • オネダリ上手
    パンチラ半ケツめこすじ、テンコ盛り!! 言葉は乱暴だけど、スケベでオネダリ上手なギャルが 超可愛かった。 風俗という設定だけどモチロン、タメグチwwwww 冴木エリカ嬢の魅力が詰まった作品。
  • 冴木エリカが超可愛いからオマケ!
    内容は...本指の客とデリ嬢という設定。懇意のデリ嬢にJkコス着せて楽しんでる。まぁ部屋の汚さなどリアルかも(でもね、ハメはあったとしても中出しはフィクション...否、ファンタジー)しかし単調すぎる。見たことない男優だったので不安的中。撮影が独りよがり。自分が後で見てオナニーするには捗る...的な映像ばかり。つまらない!親父の個撮シリーズかと思ったw 冴木エリカがムッチャ可愛いのでオマケして★3
  • 物足りない
    本番は2回で片方は暗めの場所だった。服はどちらも着けたままで物足りなさを感じた。それ以外のシーンはタイトル通りパンチラや制服を楽しむ感じで少しマニア寄りの作品だと思う。