FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期少年の目の前に突然ミニスカパンチラが!イタズラH好きなお姉さん達は立ち止まった少年の勃起チ○ポを性欲満々でじっくり味わうのです。
「思春期の少年は目の前でお姉さんがパンチラ見せて歩いてると興奮して立ち尽くすくしガン見してしまうものなのか?」女性スタッフだけで検証してみました。案の定パンチラガン見少年をゲットして別の場所に連れて行き色んなパンチラを見せてどんな反応するのかをモニタリング、勃起チ○ポは全員でいただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ムチムチお尻?
    センス有。今まで買ったavの中で一番抜けました??何度も見てます(*_*)ww
  • 女優名
    紗藤まゆ/前田のの/しほのちさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • やらせ感が、ハンパないでもうらやましい~
    思いっきり、やらせのパンチラ見せ。 4人の女の子から手厚いフェラやらキスやら、うらやましい~ 一人目は、フェラ発射 2人目は、1人の女の子とセックス! 3人目は、2人の女の子とセックス! 4人目は、1人の女の子とセックス! うらやましい~