この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続中出しさせちゃう 僕専属メイドお姉さん 君島みお
御主人様の凝り固まったおチンポを優しく丁寧にほぐしてくれる美巨乳メイドお姉さん!イってもイっても止まらない腰振り!強●連続中出し!ご奉仕フェラチオ&昇天パイズリ胸射!精子を搾り取るすけべ過ぎる僕専属メイドさん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • こんなメイド欲しい
    美人でエロくてスタイル抜群でテクニック抜群のメイドさん欲しすぎます。
  • 逆説的に成功例(笑い)
    演技力皆無で有名な君島みおサンだが前職が前職だけに、職業婦人は お得意と見える(笑い)。むしろ自然で板についていた。お仕事っぽ い営業スマイルに敬語で御奉仕、過剰な反応。でもゴージャスで美人 だしカラダは異常にエロい。ある意味、お店でもこんな感じだったん だろうなーと思うと妙に興奮する。逆説的に成功例(笑い)。全然悪 くない。スローなバキュームフ●ラは卑猥で絶品である!
  • 棒読みだが体で抜ける
    可愛い女優が、自然な演技で射精にいざなってくれる作品が多い中で… 本作は今どき珍しいぐらいの棒読みw 新人がカチコチになって棒読みならすんなり受け入れられるのですが、歴は短いとはいえ、なぜか小慣れてる感のある君島みおちゃんがここまでの棒読みw 普通だったら駄作になる所ですが、君島みおちゃんの素晴らしい体、おっぱいとくびれがあればそれだけで抜けてしまう。 上級者は、この笑っちゃうぐらいの棒読みを逆に楽しんでみてはいかがでしょうか。
  • エッチ専用のメイド
    君島みおがエッチ専用のメイドに扮して奉仕します。 まずは,見た目の美しさからハイクラス。 この顔,この巨乳,この細腰。 さらに,しゃべりの可愛らしさ。 そして,メインの性行為は,舐めフェラ,手コキ,パイズリ,SEXとも経験豊富なので, テク抜群,エロさも充実,ザーメン発射は必至です。 しかも,そのまま膣内発射しても平気な体で対応してくれます。 さすがにプロのプレイぶり。 君島みお,私生活で,「僕専用中出し女」を許している男はいるのかな? 改名前の過去はともかく・・・,AVで成功を勝ち取った女なので, それなりの男じゃないと太刀打ちできませんね。。
  • BeFreeとの相性抜群
    君島みおのエロい顔、エロいカラダがBeFreeのフェチ的撮り方で更にイヤらしくなってます。見応え充分!
  • 演技がちょっと、、、
    カラダは一級品なんで、もっと別の見せ方できないんかなぁ、、、 いっそのことロボットとかアンドロイド役にするとか。 まだまだやれることはあるはず!!