FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか
メチャカワなアイドルナースと送る夢のような入院性活♪手コキ応急処置に連続フェラ、デカチン患者が「るか」のマ○コに捻じ込みFUCK!深夜の病室でこっそり2人きりの主観ファック!などなど夢のような入院性活がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 低いエロ抵抗値が優秀
    可愛いお顔で、エロ行為への抵抗値が低いのが素晴らしい「るか」嬢。 柔らかそうな肉感は基より、肉厚な陰唇までもが柔らかそうで、エロ羨ましい限りである。 舌使いや腰捌き、フェラ抜き、口射、お掃除の魅せ方も、やはり優秀であります。
  • 進化する4作目。痴女と主観SEXに挑戦
    SEX1-ドクター(シミケン)をM字開脚オナニーで誘惑。デビュー作以来の中指突っ込んでクチュクチュ掻き回すオナニー。 激しいバック姦が延々続き、淫語連発イキまくり。騎乗位でガンガン腰振り、正上位では下からシミケンの腰をカニバサミ。 SEX2-歩行リハビリ中の患者(優作)を得意の手コキで責め、キス多めのロリ痴女SEX。車椅子の肘掛けに乗っかり顔騎、リハビリの手すりに乗っかり対面座位やバックとか珍しい体位あり、立ちバックから舌射、丁寧にお掃除。 SEX3-患者(玉木)を夜●いする痴女SEX。主観映像だが玉木のセリフ音声たまに入る。より自然な会話になるのでいいと思う。 カメラを大好きな彼と思って見つめながらSEX…という主観の基本を忠実に守り、擬似恋愛の世界にのめり込む。しかも騎乗位10分以上やるなどハード。主観の女王ここに誕生。 テ○ビ東京の相○アナに似てるので、局員と卓球選手と2股交際する女子アナ物を見たい。
  • めちゃ可愛いお顔と声
    AVアイドル,佳苗るかがナースに扮して,チ○ポを看護。 めちゃ可愛いお顔と声。 しかも,チ○ポ好きなので,フェラは上手く,顔射されたままのお掃除フェラのシーンは,興奮度MAX。 Wフェラも魅せられる。 チ○ポ担当ナースの佳苗るかは,毎日のお仕事はキッチリこなします。 また,オ○ンコもさせて,自分も気持ちよくなって,性欲解消。 きっと,今まで可愛い,可愛いと言われてきたと思うし,AV女優になっても可愛い,佳苗るか。 この可愛らしさに加えて,AVで鍛えられて,テク&エロさも身につけてきた。 なので,抜けないはずがありません。
  • 優しくお茶目で癒してくれる可愛い佳苗るかナース
    AV仕様の普通より可愛いいろんなナース服が、佳苗るかの可愛さを更に引き出しています。さくらんぼのような乳首を搭載した適度な大きさの柔らかおっぱい、白くて触り心地の良さそうな柔らか肌がチャームポイントです。 6チャプ構成で絡みは3回、残りは手コキ、フェラ+手コキ、Wフェラ等で、チャプ5では69もしてくれます。 最初の絡みはストレス疲れの医者なので、医者がハードに突いて責めますが、残り2回の絡みは患者相手なので、患者がハードに突いて責めるシーンが少なかったり、迫力が足りなかったりします。3Pが無いしその辺りは物足りないです。 佳苗ナースの優しくてドジでお茶目なキャラに癒されます。騎乗位等で佳苗ナースがいっぱい腰を振ってくれるので、怪我で動き難くても気持ち良く発射できます。エンディングの待合室の様子は不安だけど、入院の際には佳苗ナースのお世話になってみたいww
  • 癒される作品
    るかちゃんがナースだったら、最高です。 癒しが欲しいので買っちゃいました! 最後の主観えっちは大満足♪ 一発ギャグも少し照れている感じがいい。 るかちゃんの今後が楽しみー!!
  • 主観的なアングルが多く抜きやすい
    パッケージでは凛としてるけど、本編はカワイイ・やさしい系な感じです。 この作品はフェラシーンやSEX中も主観的なアングルが多く、 いろんなところで抜けます。 るかさんの悶える表情も愛おしく、やさしめなセリフが多いので癒され度はMAX! 疲れている時用に見てます!
  • 子のコスプレ感強いナース服が良い。
    佳苗るかさんのナース服作品。コスプレ感が強いですが、むしろ似合って良いですね。
  • かわええ。
    小柄で可愛らしい女優さん。 ほんと、こんな子のえっちが見られるなんて良い世の中ですね。 優しい淫語多め、癒し系でもえっちの最中は積極的。 淫語がちょっと不慣れな感じなのと、プレイそのものは大人しめなのが残念。 3Pがあると良いかな。 でも、総じて満足。他の作品も見てみようと思います。 しかし、最後のオチに吹いた。
  • こんなに
    同じ作品でも監督が違うとこんなに違うのかという内容。一方は名前もない監督でこんなに差が付く。同じコント形式だけどシッカリ魅せれてる