FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役イメージアイドル 足先まで感じちゃった 藤嶋唯
衝撃のAVデビューから早一ヶ月、限界を感じさせないポテンシャルで男優を翻弄する藤嶋唯♪インタビュー中から気になっていたチンポをペロペロ、玉舐めに舌上発射のお掃除フェラに始まり、跨るの好き!という唯ちゃん自ら男優にオマンコ押し付け顔面騎乗、自ら腰をクネクネ騎乗位SEX、競泳水着でローションSEX、玩具責めの連続イカせ、オネダリ3Pで「イク、イッちゃう~」とつま先がピーンと伸びるほど感じる敏感BODYに股間もピーン!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ものたりない
    オナのシーンでは、何度もイキまくり そのままフェードアウト。 騎上位で腰振り、男がイッタのに腰振り続ける。 未知の性欲、もっと感じているところを 見続けたくなりました。オナであんだけ 求めているのにファックでも、なんだか 物足りなさそうな顔が印象的です。
  • イメージとは全く違うエロさ!
    最初顔がロリなんでダメかなと期待せずに観賞。 すごいです。いい意味で裏切られました。 若い身体に瞳を閉じるといい顔になり、敏感過ぎる全身を使いペ○スを味わい尽くします。 エッチ大好きな女の子でした。
  • なかなかかわいい
    かわいいし、むっちりで、コスチュームが似合います。 でも、脱いじゃうとちょっと太いかな・・・・。