この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の上京NTR 大学進学で先に上京し、都会の男に身も心も奪われた僕の彼女 神宮寺ナオ
学生最後の秋、幼馴染のナオと念願叶って交際スタート。同じ大学を目指したが、僕だけ受験失敗。合格したナオは先に上京することに。「手紙書くね!」季節ごとに定期的に送られてくる手紙に励まされ同時に、都会に染められていく様子も感じられ、複雑な気持ちに。一方ナオは、大学で出会った先輩と初めて飲んだお酒の勢いで身体の関係を持ってしまう。清純だった田舎の女子校生は季節が過ぎる度に都会の男のチンポのに染められ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 性を知って変わりゆく女の子が丁寧に描かれる
    「女の子は1年あれば変わるんですよ」 サンプルにも収録されたこのセリフが象徴するように、1年をかけて服装も表情も別人のようにいやらしく変わってゆく、その変化が本作最大の見どころ。新歓パーティからの流れで半ば無理矢理「センパイ」に身体を奪われた「彼女」が、季節を追って次第にセックスを受け入れ、快楽に溺れ、地元に残した「彼氏」から心が離れてゆく。その経過が手紙という形で表現されるのもよい。現実には今時ありえない表現かもしれないが、NTR作品としての心情の変化や行き違いをよく表していると感じられる。神宮寺ナオさんのナチュラルな演技も破壊力抜群で、ひとつ季節が巡るごとに楽しめる名作となった。 大学進学に伴う遠距離恋愛からの寝取られ、というパターンは、真面目な女の子がセックスを知り始める年代ということもあり、さまざまなドラマ作りができそうな感じがするので、ぜひともシリーズ化して色々なバリエーションを見せてほしい。
  • 雌化していく純朴な彼女
    ヒロインである神宮寺さんの演技力が素晴らしかったです。 また脚本も秀逸で主人公である「僕」に自分自身を投影して不安感や失望も共感する事ができました。 メガネをかけた地味目な「ナオちゃん」が罪悪感を抱えながら中出しされるのも興奮できるし、メガネを外し調教完了後のヤリまくられる「ナオちゃん」も素敵でした。 彼女の背徳、彼氏の悲壮、作品を購入し傍観する自分自身、切ない物語ではありますが作り込まれた傑作だと思います。
  • 彼氏の立場でみるとえげつない(逆木綿のハンカチーフ的な作品)
    大学に合格して先に上京して野暮ったかった彼女がどんどん都会に染まっていく。 自分は浪人して会いたくても会えないうちに、さくっと都会の男に寝取られる。 案外、田舎の学生にはあるあるなのかもなと思えた作品。 神宮寺ナオちゃんが、本当に田舎娘から男好みに変わっていく姿が、自分が彼氏と想像すると正直言ってかなり心が痛くなる。 まぁ、それが目的の作品なので何ら問題もないし、むしろいいことなのだが・・・ 最後に、田舎の彼に送った手紙は自身の過去と重なってきつかったw
  • スターウォーズep3のよう
    純粋無垢な女の子が悪い先輩の手によりダークサイドに堕ちていく様子が丁寧に描かれた、スターウォーズep3のAV版。 完全に堕ちた最後の絡みは最高!
  • 純朴な田舎娘の変貌
    田舎娘が先輩の好みに染まっていくストーリー 手紙は彼氏への思いを綴っているのだが、実際は先輩と半同棲生活・・・ この背徳感はぞくぞくするものがある シリーズ化してほしい
  • ナオちゃんの悲しそうな目
    に胸キュン! 怯えていたり、喪失感のときにカメラに向けられるナオちゃんの目は艶っぽい。 奔放なカラダと妙なアンバランスが彼女の魅力。 痴女が最近多いけどナオちゃんは和姦だけど望まないセックスが一番いい。
  • NTR好きに刺さる一本
    神宮寺ナオの絡みだけで充分用は足りるが、そこにうまいNTR設定が重なってさらに抜ける一本だ。 私のように、寝取られに一家言持つ者にも刺さること間違いなしの好作品。 寝取られモノは動画より漫画の方がはるかにクオリティが高い。だが漫画特有に高められた設定や表現を、そのまま動画に持ち込んでもうまくいかない。動画でネトラレを成功させるには、何よりも女優の適正と分かりやすいNTR設定、これに尽きる。これさえクリアすれば、本作品のように全体的に「ぬるい」作りでもNTRの神が降臨するというものだ。 定番のNTR設定の中で幼なじみをチョイスしたのは良かった。神宮寺ナオの雰囲気に合っている。しかも告白して受け入れられるも、男は受験に失敗し故郷で浪人、一方のナオは大学生として上京する。この設定はブラボーの一言。その後は大学のチャラい先輩に処女を奪われ、いつもながらの神宮寺ナオの素晴らしい絡みが展開されていくが、故郷で浪人する恋人目線で見ると非常に辛い。最初は嫌々ながらも、行為を重ねる毎にナオが先輩に馴染んでいく仕草が見てて痛い。所詮「遠くの恋人より近くのチャラ男」。強引でも女の体の喜びを与えてくれる先輩に、奥手で純情な恋人など敵うべくもない。そうして幼なじみを裏切り、強引な先輩のチンポに徐々に餌付けされ堕ちていくナオ・・・。 細かい不満は残るが、全体としてちゃんと「NTR作品」として抜けた。これは9割方失敗に終わる動画のネトラレ作品の中で、舞原聖の傑作と同じく、NTRに成功した稀有な例と言える。漫画には漫画の良さがあり、動画には動画の良さがある。これを奇貨として、ぜひネトラレ動画も頑張ってもらいたい。
  • うまいよね
    ナオちゃんはホント演技うまいよね。それでいて激エロなんだから、そりゃ最高でしょ。素晴らしい良作。
  • 若い娘に中出し!
    の願望を存分に叶えてくれる内容です。柔らかそうでボリューム満点のエロ~い神宮寺ナオちゃんのカラダを、長い挿入時間を良いアングルでたっぷり楽しめます。メガネありとなしを楽しめるのも良いです。
  • ストーリー設定はすごく良いのだが
    大切な彼女の処女をヤリチンに奪われ、彼女がその男に染められていくという、恥ずかしながら小生の実体験とも重なる設定で、彼女役を大好きな神宮寺ナオさんが演じてくれているのが、苦い記憶を昇華させてくれる気がしました。ですので設定はすごく良いのです。