この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 凛音とうか
「もうすぐ陽も落ちますね…」やわらかな微笑みの下に隠された淫らな好奇心が旅立たせた不倫旅行。不貞の旅に出た人妻の心は、たくましい肉棒を求めて夜露に濡れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 篠田あゆみを超えたかな?
    最近出演本数がうなぎ登りなとうか嬢 今回は定番の露店風呂でパコパコです。 ど定番過ぎたシリーズですがそこは女優さん次第で 仕上がりが全然違う。 やっぱ売れてる女優さんだけに 観てて安心感というか ヌケる女優さんです。
  • 出来栄えで加点が貰えるやつ。
    このシリーズは、出来栄えが常に安定していて、 どの作品を購入しても、当たり外れがほとんどありません。 女優さんの人選選びから、既に制作陣が共通意識を持って 作品の主旨を理解しているからだと思います。 なんとなくのイメージですが、夏の終わりから冬の初めごろ の季節がぴったりあいそうな作品ですね。 似たような題材の作品は他にもたくさんあるのですが、 このシリーズが一番だと思っています。
  • 最高に美しいカラダ
    美しいカラダが堪能できる。 露天風呂の立ちバックでのおっぱいの揺れがいいです。
  • 肉体美
    色気ある女優さんです。作品がピッタリ合ってますね。 美巨乳でハリのある美しいカラダが映えてるし、エロいプレイを見せつけてくれてます。 カメラワークには工夫の余地もありますが、抜けますね。存在感ある女優さんです。
  • 理想的なボディー
    凛音とうか、均整のとれた引き締まったボディーに豊満なプルプルおっぱい、鑑賞向きのカラダしてます。唯一、欲を言えば乳首の色がもう少しピンクだったら完璧です。本作は良くある温泉不倫もので絡みは2回かな。とうか嬢、他メーカーでも同じような作品に出てますね。露天風呂に浴衣姿でパンティー履いたままで入ってたのは疑問。布団でのプレイではとうか嬢の曲線美が美しく、背面騎乗シーンがいやらしかったので良かったが、もう一工夫欲しかったかな。
  • 美人だよ
    ナイスすぎるボディー、エロエロフェロモン出まくりの女優さんです。痴女な役柄が似合うので、これからも楽しみに新作を期待してます。