FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常性交・五十路母と子 反り立つ肉棒の匂いに溺れる母 石野祥子
夫ではモノ足りない…、息子に彼女がいても関係ない…。母の性欲は息子のチ●ポを強●的に膣内へと導いていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 欲望と愛情が最高に混ざりあった絡み!(眼鏡姿はほんの僅か)
    パッケージの印象よりも若く見え美しい上に艶めかしいエロさと演技力があり期待を大きく上回る女優さんでした。 本当に肉棒が好きなんだなと伝わってきます。 五十路とは思えないハリの残った肉感のあるボディも絶品。 男優の勃ち具合も良く作品名通りの反り立つ肉棒で、欲望を抑えきれない熟母と若さ溢れる逞しい肉棒という構図が非常にエロい。 旦那とのSEXで腹射・息子との妄想SEXで中出し&顔射・息子と現実でのSEXで胸射という3つの絡みと4つの射精のシーンがあり大満足な内容です。 偶然見てしまった息子の肉棒で眠っていた性欲に火が着いてしまった母。 自慰行為では満足できず、気が乗らない旦那をその気にさせ大声で喘ぎまくってSEXするも全然満足いかない。 満たされない性欲は息子へと向けられ入浴中の息子が脱いだパンツで妄想。 台所での反り立った肉棒をチロチロと舐めるシーンがエロい。 獲物を見るような鋭い目つきが最高です。 妄想の中でのSEXでは中出しの後さらに続けて顔へ発射。 満足げな顔でギンギンのままの肉棒をお掃除する姿もまた最高。 ある日息子が連れてきた彼女に嫉妬を隠せない母。 旦那も抱いてくれず遂に一線を越え寝ている息子に手を出してしまう。 目を覚まし嫌がる息子を無理やり押さえつけ肉棒にむしゃぶりつく母。 嫌がっていた息子だったが幼い頃を思い出したかのように自然とその乳房に惹かれていき、女としての魅力にも取り憑かれていく息子。 わかりやすい赤ちゃんプレイではなく、自然に母性を感じさせる祥子さんの技量に感動さえします。 女として燃え上がる欲望と母として息子を愛する想いがうまく混在していて、これまで見た母子相姦モノの中では一番の絡みなんではないかと思いました。
  • 一生懸命
    慣れないAV女優業を一生懸命こなしている。エロさよりも素人さが優っている。
  • もう少しいやらしさが
    お母さんが積極的という設定はとてもいいです。女優さんにもう少しいやらしさがあればな~、と思いました。