FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 円城ひとみ
まさか、夫が目の前にいるのに痴●にあうなんて…。ひとみは、痴●に下半身を触られ恐怖で抵抗する事もできず、夫の前でイカされてしまう。(痴●なんて犯罪なのに…どうしてこんなに感じてしまうの!?)夫と一年もの間セックスレスに陥っていたひとみ。その身体は拒絶する心とは裏腹に熱い蜜を滴らせていた。久方ぶりの快感にひとみは酔いしれ、再び痴●を求めて電車に乗り込んでいき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 痴●されるひとみさんも絶品
    痴女的な役を演じることも多い印象の円城ひとみさんですが、今作では電車内で痴●被害に遭う人妻役です。 いい女はどんな役を演じてもいいものだと感じます。 冒頭は、夫とはセックスレスということで、隣に夫が寝ているところでのオナニー。 続いて、夫と電車で外出したところ、夫が座席に座った前で立つひとみさん、痴●されて絶頂されてしまいます。 その後は、一人で電車に乗り、二回の痴●となりますが、はじめの二回はベージュのパンスト姿で、三回目の痴●は黒パンストということで、衣装のバリエーションも良いです。 しかも黒パンストはノーパンということで、完全に痴●を期待しての外出。 他のメーカーと比べると、時間は短い作品ですが、短いことに不満を感じさせることはなく、とても良かったです。
  • ケモノのようにセックスに興じてイカされまくる
    電車内で痴●に遭い、痴●願望に目覚めるひとみ。 円城ひとみ 当時50歳、なかなかの美熟女で色っぽい。 冒頭でのオ〇ニーで完全に欲求不満という設定。 痴●に遭っても全く抵抗せずに感じまくる。 痴●に犯●れる妄想までして、ノーパンで痴●待ちをする。 お望み通りに痴●に遭った後、男子トイレに連れ込まれて和姦セックス。 上品な雰囲気の美熟女が、いつ誰が入ってくるかも分からない公衆男子トイレの中でケモノのようにセックスに興じてイカされまくる姿には興奮した。