FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロちゅう 巨乳ギャルERIKAが卑猥なギャル舌をうねらせキモ親父とベロキスSEXしまくり!
ある日、キモ男とのベロちゅうでしか性的に興奮出来ない事に気がついたガン黒ギャル・エリカ。自宅に訪問してきたキモ男たちと自ら積極的にベロキスをしまくります!こんなかわいいギャルがキモ親父たちを圧倒する責めを見せてくれるなんて、勃起が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ( ・∀・) イイネ!
    このシリーズ一番すきかも、そしてギャル好きかも・・・ あえて、多くは書きませんがベロチューいいですね! 皆さんも見てください
  • ERIKAかわいい。
    ERIKAちゃんやっぱりかわいい とにかく、この作品は かなりERIKAちゃんのやらしさがでてて最高 買って見る価値かなり高いね
  • 最高すぎます
    このシリーズで1番好きかもしれません。黒ギャルがキモイオヤジとベロキスしてるのがたまらないです
  • 頑張ってます
    嫌な顔をせずキモ親父のザーメンを抵抗なく舌で受け止めています。 (数量ごっくん?しているようにも見えますね) キモ親父数人相手にベロチューも繰り返し行っていて、黒ギャルERIKAさん、 相変わらず頑張ってます。
  • 何が良いかって!
    ERIKAのスタイル抜群な巨乳と明るいエロさが、どんな役柄でも素敵です。 ギャル風じゃなくてもいけると思うんですが・・・ そんな彼女と舌をベロベロするだけでHな事が出来てしまうなんて・・・ この親父たち・・・うらやましいです。
  • ERIKAの水着姿は良かったが・・・・・・・
    水着フェチの私がバッケージのERIKAの水着姿を見て購入。今時の派手な柄のプリントの紐ビキニがエロくERIKAに似合っています。しかしこの作品のメインは、キモ男とのベロちゅうで、この水着を強調した場面は5つのチャプターの内のわずかの時間しかありませんでした。 他の作品では開脚させて局部をアップしてラブジュースが しみ出た部分を見せたり、水着の上からク○ニするようなシーンがあったりしていますが、この作品ではそれも無く、俺の好きな局部のアップやコンドーム中出しもありませんでした。 それでもこのバッケージのERIKAの水着姿は良い。この作品で使用した水着でオ○ニーしたい。
  • 女優は最高!男優は、、
    ERIKAちゃんのベロチューは最高に気持ちよさそうだが、いかんせん男優がキモすぎて見る気が起こらなくなる。
  • 弱いよね。もっとキモさを出してもいいと思う
    1 普通の親父と腕組んで歩いてただけ 2 NHK受信料集金キモ親父に支払いを拒否するERIKA。このままじゃあ帰れない困ったなぁとか言いながら舌をベロベロさせてる。それを見ていたERIKAがいきなりベロちゅうからのベロちゅう手コキ 3 このハゲ親父は昔からNGで今回もパス。キモイんじゃなくこの男の演技が前から嫌い 45 キモ親父にベロちゅう手コキ 6 3Pだけどテンカイが同じようなのでつまらない。同じようにじゃなくやっぱりプレイで2人に格差を付けないと面白くない 正直ちゃんと見たのは2だけで3をパスしたあとは流して見た。