この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳どすけべ妻 由來ちとせ
カメラが回ってないところでも、ADのズボンを下ろしチ○ポを舐め出す本物ド痴女ちとせちゃん。そんな彼女が淫乱妻に扮して、110cmJカップの爆乳と100cmのデカ尻を武器に旦那を誘惑!チ○ポにむしゃぶりつき、早々に我慢出来ず「ダーリン早く入れて~!」とせがむどすけべぶり!いきり立ったデカチンを挿入すると自ら腰を振ってイキまくるチ○ポ狂い妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    こんな奥さんが本当に欲しい 男優さんがうらやましい こんな雰囲気の作品をどんどん出してください
  • うらやましい
    うらやましい。 こんな奥さんだったら毎日したいです。 疲れていてその気にならなくても、一緒にいるだけで癒されるんじゃないかな。
  • 実際見てみると良いトコが沢山あった
    購入前は、ありふれた設定で面白味があまりないのかなと思いつつ購入しました。正直なところ設定や展開自体は予想通りでよく見るような印象でした。 しかし、見てみると予想以上でした。先に結論を言っておくと抜けます。 具体的に良かったところは、まず最初のパートと最後のパートのちとせさんの髪型とメイクがとても良かったところです(これはパッケージやサンプル動画からも分かる) そして、なにより良かったのが、光の当て方とカメラの角度、距離がとても良かったです。身体の迫力がすごく伝わりましたし見やすかったです。設定自体は良いが最後の抜くポイントが残念な作品を見かけることがありますがこれはまさに逆でした。予想以上でなぜか得した気分にさえなりました。内容自体も変に見苦しいドラマ仕立てになっておらず気になりませんでしたし、最後に手コキのパートを入れることでただやるだけの作品ではなく変化があり多くものを楽しめた感覚になりました。またその手コキパートがカメラのアングルと距離感が最高でした。ちとせさんは身体に迫力のある方ですのでこの手コキシーンがすごく合っていましたしちとせさんの技術等も同時に楽しめて作品全体が生かされているような感覚になりました。正直、蛍光の網みたいなやつは身体が見えづらくなるし気が散るので早々に脱いで欲しかったですが(笑)
  • 素材を活かしきれていない
    ちとせさんはここ10年でもトップレベルの痴女優なのでもっともっと良さの出る撮り方があったのではと感じます。