FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 嫁・略奪-嫁と義父との肉欲の1825日- 江上しほ
翔子と勉、二人の平穏な家庭に突如として降りかかる事故の悪夢。勉は刑に服す事となり、義父・永一の元で暮らす事になる翔子。甲斐性のある永一に、次第に惹かれていく翔子の心。それは、義父である永一も同じく…。せめぎ合う愛情と劣情、二人の行く先は、地獄か。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なかなかの魅力的な女優さんです
    彼女はあの魅力満点の竹内かすみ(庄司ゆり奈)と実の姉妹じゃないか?と思う程似ています、江上しほさんの方が太めで見た目損をしていますが、なかなかの演技力と身体のキレを有しています。 FA作品はテンポも良く、女優陣の大胆演技に感服しますが、 男優陣が駄目。殊に小沢、染島、吉村、あべ達常連は演技が確かに上手いが、堂々とした性行為振り、傲慢さが嫌になります。もう少し謙虚で弱々しさを漂わす男優を起用して欲しいものです。