FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ乳ハミ尻レオタード姿の真面目なインストラクターに男性会員たちはフル勃起!コッソリ媚薬を●ませて覚醒させるとカラダが仰け反るほど絶叫イキしながら何度も中出し懇願!
男性会員たちはインストラクターの喰い込みレオタードを眺めるのが目的。レオタードに収まりきらないデカ乳、デカ尻を揺らしながらレッスンにフル勃起!豊満な身体に喰い込みレオタードに生徒が大暴走!媚薬を仕込まれたレオタード講師たちも大暴走!大股開きでイキ狂い「もっと突いてぇ~中にいっぱいちょうだいいいいいい」火照った肉厚マ○コがチ○ポを丸飲み!乳首が超性感帯で勃起しっつぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ムッチムチ
    二階堂さん目当てでした。レオタードがはち切れんばかりのムッチムチを堪能。すぐに脱がさないで欲しかった。
  • 羽月希は本気イキしてるように見える
    4人の2人目羽月希でレビュー。男が日程を勝手に書き変えて他の生徒が来ないように策略。1対1でのヨガトレーニング。羽月はハミ毛が見えるのが見所らしくカメラも股間をアップ撮影。飲み物を飲むと薬が効いたようで身体をビクンビクン。男に尻をなめられると悶え始める。マングリ返りで股間拡げられるとピンクのレオタードと中は同じピンク。乳もみから乳首なめ。股間に薬剤塗り付け手マン。チ○ポを目の前に出されるとくわえてしまう。フ○ラと玉なめの後にヨガマットに横たわり指ずぼオナ始める。男が羽月の胸露出させると「硬いの早く」と正常位でピストン。羽月が身体をビクビクさせ男が身体を離すと、羽月は自分から腰を移動させてチ○ポにハメにいき腰振り。羽月は男の脚を持って体を引き寄せる。側位に変わり「早く、早く」と催促して中出し(フェイク)。バックに変わりピストンされると「気持ちいい」と腰振り。側位でさらに突かれ「イク、イク」。騎乗位になり激しく上下に腰振り。挿入したまま横座りにかわり腰をグラインド。再び騎乗位で大開脚でゆっくり腰を上下に動かす。急に静かになり「大きい」「気持ちいい」とつぶやく。顔真っ赤で息荒くなり次第に早く腰を動かしたあと、ゆっくり前後に腰を振り中出し(フェイク)。腰を上げると汁こぼれ、お掃除フ○ラ。羽月はまだ足りなく背面騎乗位でまたがるが入らないので、バック挿入でピストンさせる。四つんばいで下側からの出入りを見せるつけ「こんな気持ちいいオチ○チン初めて」。片脚上げてさらにピストン。立位で後ろから突かれながらヨガポーズ。再び四つんばいでピストン「あー気持ちいい」中出し(フェイク)。やっと満足したようにぐったり。男はヨガ以外がよがた、ヨガだからと捨て台詞。全体的に漫画のよう、羽月も騎乗位のときは顔真っ赤で口数少なく本気イキのようだが、あとは派手な声上げて一生懸命の艶技している。立バックでのヨガポーズは不要。作為多く星1つ減。モザあっても股間のアップはAVらしい画になってる。