この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ奴●志願 仕事で存在価値を見出せないOLは、優秀な口便器 藍沢潤
リストラを逃れるために同僚に騙されイラマチオ調教受けドM変態性欲に目覚めた仕事の出来ないOL潤。本能のままに自ら進んで同僚たちのチンポを喉奥深くに欲し、嗚咽と苦悶の表情の中で快楽の喜びに浸る…「お願いします…私の口マンコをアナタの性欲処理の道具として使って頂けないでしょうか…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ガッツリとイマラチオ、顔射で精子まみれ
    藍沢潤は、イマラチオ、濃厚顔射が似合う女優さんですね。凄く表情がイヤらしい。
  • イラマ最高
    イラマチオ作品の中でも出来がいい 何回見ても抜ける 女優さんも頑張ってた!
  • 美形のいい女が、よってたかってチンポ責め。いやらしくて最高!
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 喉奥査定4P。 冒頭の「いつでも私を性のはけ口にしてください」セリフ良。 チンポに囲まれ、顔に連続チンポビンタ◎。 お尻突き出し、パンティ脱がされ、割れ目何度も左右に広げられ、アナルもまんこも丸見え最高やらしい! 連続イラマ。無抵抗状態で、2人がかりで同時にチンポ舐めさせる様子や、口元にチンポ擦りつけまくり最高やらしい! アヘアヘ状態で生足舐めさせる陵●ぶりH! イラマ三昧とクンニ同時。クチュクチュ指マンで潮。クンニ。 連続イラマ。立ちバック・フェラ。 騎乗位で2人がかりで口元にチンポ押し当て、しゃぶらせる光景良。 正面でハメつつ、強●ベロチューがH! 顔射と強●お掃除最高! 2人目?? 顔射。即お掃除最高! 3人目、立ちバックで顔射。息が出来ないほど、しっかりお掃除◎。 5. ドM奴●の嗚咽SEX。 連続イラマ。 口にパンティを咥えさせ、口に指突っ込み、口をだらしなく広げさせ「もっとしてください」イラマ◎。 69。フェラ・指マン。立ちバック。 突きながら、口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、舌出しっぱなしにさせ、弄びまくり最高の最高にやらしい! 騎乗位。正面でハメつつ、口に指突っ込み続け、弄びまくり超H! 「もっと、やってください」口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくり良。 正面でハメつつ、再び、口に指突っ込み、だらしなく舌出しっぱなしにさせ、弄びまくり最高! 口あんぐり開け、口内に注ぐ射精◎。お掃除最高! 総じて、会社の成績が悪く、リストラ対象の彼女。性奴●として会社に尽くし、リストラ回避する設定が自然で良い。 特に、やらされるのではなく、彼女から進んで、してもらう事を望むようになり、相手からも陵●されるのが痛快です。 なかでも、最後のパートの責め役が抜群。 口にパンティを咥えさせ、指も突っ込み、口をだらしなく広げさせっぱなしでフェラが、たまらなくいやらしいです。 3の「喉奥査定4P」も、素晴らしいの一言。 美形のいい女が、おらおらとばかりに、よってたかってチンポ責めされるのが、いやらしくて最高! この監督さんのリストを見たら、「あ、これもなの??」という作品がずらりと検索で出てきて、力量に納得しました。 ☆7つあげたい大満足作品!
  • 強烈なイラマチオ
    超美顔AV女優,藍沢潤に強烈なイラマチオ。 ディルド攻撃で性感を高め,何度もデカチンを突き刺す。 3P,4P,上下の穴を塞ぎ,徹底的に藍沢潤を攻略。 藍の小さな美顔と勃起したデカチンのギャップも興奮させます。 口内汁を出しまくり,時に嗚咽し,必至に耐えます。 AVでこんなイラマを経験したら,どんなチ○ポも余裕ですね。 パケ写は,下から目線のイラマを意識した,男に服従の表情を撮影していて,ナイスだけど, タイトルは,「・・・口便器・・・」。 糞尿プレイが無いので,「口便器」ではないと思います。
  • 美女が尽くす破廉恥行為に魅了されました 
    オフィスを舞台にして男どもが美人女子社員を標的にイラマさせまくるのがテーマの作品。イラマってさせると気持ちいいの?涙目になるほど苦しむ美人顔を見たい嗜虐心を味わいたいわけ?まったく理解できません。いくら男が悦ぶからって進んでイラマしたい女子なんかいないでしょ。基本的に愛が伝わるセックスが観たい自分的にはAV作品にも私性活にもイラマは不要です。それはともかく、セックス経験も少なくてDebutした美形の潤さん、撮影にもずいぶん慣れてきたとは言え、男どもが寄ってたかってのイラマ地獄によく耐えてるな。見上げた根性の持主です。それに輪をかけて不届きな男が両脚を大きく開脚して尻穴を舐めろと導くと、いやな顔もせず従順に汚く臭いであろう肛門を入念に舐め清めてくれる究極の破廉恥行為まで魅せてくれます。「おおぉぉ!」っと身を乗り出しました。しかも舌先を尖らせて尻孔に突っ込んでる模様。さすがに男も声が出ちゃいます。これを見せられたら他の男どもも自分もやってもらいたい想いに駆られるのは必定。逆顔騎された汚いケツも舐めてあげる神対応。女性には極めてハードルの高い破廉恥行為を躊躇なくご奉仕してくれるプロ意識の高さに頭が下がります。
  • もっと接吻を・・・
    イラマで涎だらけになった口と接吻して欲しい・・・ 涎をかき集め飲ませて欲しい・・・ 足や指を入れるくらいなら舌を入れろ!!!