この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!マジで!?」デリヘル嬢を呼んだらまさかの知り合い!その場合、生ハメ中出し出来る確率は驚きの100%!!
デリヘル嬢を迎えるドアを鼻息荒く開けると、目の前に居たのは知り合いだった!?学生時代の憧れだったあの娘、普段は真面目そうな会社のあの娘、中●生の時にボクをイジめていたあの娘…、それぞれの関係性が生む独特の緊張感が下半身を膨張させていく!気になるあの娘のオッパイは?オマ●コは?アエギ声は?彼女達のヒミツを握ったボクは、意のままにその肉体を堪能する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • GOOD!
    3人ともに、エロいor美しいので、GOOD!です。 仲村茉莉恵嬢は、ゴージャスではないものの、色白美肌、柔らか美BODYの持ち主で、羽月希嬢クラスに価値があると思っています。 「水城静来」時代からのファンですので、色眼鏡込の評価です。
  • 山本美和子がよかった
    2人目の山本美和子が年上の同僚という設定で演技も自然でよかった。
  • 終わりよければが良い
    といっても、二人目の山本さんに限りますが。 やる事はやったし、酸いも甘いもの知り尽くしたお姉さんに、『今度ご飯行こう』なんて、みてるこっちが照れてしまうようなこと言われたら、『はい』以外の選択肢はないでしょう。初々しさで、☆3。
  • 個人的には2人目はよかった
    2人目以外は、予想していた内容と違ったよ。 もう少し、違う演出がよかったかな?
  • 女優はまずまず
    女優産はまずまず、、設定と演技はちょい無理あり。なので評価としては普通です。