この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんフレ!ぼくたち捕食系男の娘 小鳥遊あおい 堀北みき
文句なしアイドル級!最強にカワイイ2人の男の娘が学校でイタズラSEX。男の娘だけの秘密の時間を覗いてしまった男子生徒をお仕置きがてらにパクッと食べちゃいます。ってそれむしろご褒美なのでは…。こんな2人に迫られたらノンケだって勃起しますよ。しないほうが不健全!顔も体もパーフェクト「男の娘」な2人のエッチで可愛らしい姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男の娘発射2回ずつ。おススメです。
    女装娘射精:みきチャン2回,あおいチャン2回 ①セーラー服の下にスク水という堀北みきチャンと体操服にブルマ姿の小鳥遊あおいチャンの男の娘校生レズ。みきチャンのスク水のオッパイの部分をハサミで切って乳首を露わにされて,後ろからあおいチャンに乳首を摘まれただけでみきチャンのペニクリはビンビン。次は,お返しとばかりに,ブルマからあおいチャンのビンビンのペニクリをパクリとフェラするみきチャン。それからお互いのペニクリを舐め合うシックスナインへ移行。次に,兜合わせに移行。お互いにビンビンのペニクリくっ付けあってしごくと『メッチャ気持ちイイ~』とお互いに声が漏れる。お互いにお尻の穴を指で刺激し合って緩くした後,みきチャンがネコ,あおいチャンがタチ役となって後背位の体勢でアナル挿入。『もっと深く突いて』とメッチャ感じる可愛いみきチャン。背面座位→正面座位と体位を変える。みきチャン,アナルを犯●れながら自らのペニクリをシコシコ。その後,みきチャン,堪らず『イクゥ~』とあおいチャンのお顔に顔射。側位→正常位と体位を変えて,あおいチャン堪らずみきチャンのお尻の穴に中出し発射。 ②水色のメイド服に身を包むみきチャンと黒色のメイド服に身を包むあおいチャン。濃厚なディープキス。みきチャン,あおいチャンのパンティ~からビンビンのペニクリを取り出し立ちフェラ。その後,2人のペニクリを交互にフェラした後,2人からフェラされる夢のシチュエーション。次に,2人から両乳首を舐められて悶絶する純男。先にあおいチャンが女性上位の体勢で寝そべる純男に跨る。みきチャンは寝そべる純男に顔面騎乗でペニクリを舐めさせる。まずは,純男がみきチャンに正常位の体勢でアナル挿入。 続いて,あおいチャンが純男のアナルへと後方からペニクリを挿入してサンドイッチアナルへと発展。悶絶する純男は挟まれながらもみきチャンのペニクリをシコシコ。みきチャン,堪らず男の娘発射。悶絶する純男,堪らずみきチャンのお尻の穴からチンポを取り出してみきチャンのお尻に発射。次にあおいチャン,純男に背面座位の体勢てお尻の穴を犯●れる。まだイッていないあおいチャンは,純男からお尻の穴を犯●れながらも自らのビンビンのペニクリをシコシコ。『お尻もペニクリもメッチャ気持ちイイ~』と叫びながら男の娘発射。先生風の男優があおいチャンに顔射。続けて純男がみきチャンに顔射
  • 素晴らしい
    とても素晴らしい動画でした!!お得です!!間違いない作品です!!
  • 顔は美少女、股間はデカチン!
    前半は堀北、小鳥遊による前戯プレイ。 後半は男子生徒と男性教師を交えた牡4人の乱交。 特に目隠しをさせた男子生徒に堀北、小鳥遊、どちらのチンポかを当てさせるのは良かった。 堀北曰く、男子生徒のフェラは上手とのこと。 特に堀北は顔立ちは美少女と言ってよく、下半身は逞しい雄のチンポそのものであるところにエロさがある。